08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しく始めました。

2008.09.28 15:15|ひとりごと
そんな訳で。
こちらにブログを開設しました。
タイトルを変更したのは、「ちょこはな通信(仮名)」だったのですが、
かわいい糸電話のテンプレートが見つかったので
通信ってのも悪くないな、と

一通りのお試しはしてみたけど、
まだ使い方もよくわからないので
シコウサクゴちゅう。

更新ペースも劇的増加!はありえないので
(週末は無意味に更新増 かも)
こちらでも、よろしくおねがいいたします。>おうる

ああ、>ALL って書き方、懐かしいなあ…(ひとりごとです)

みんな寝ている

2008.09.28 15:12|モブログ
20080928151201
昼下がりである…
昼寝タイムである…
仲間入りしようかな…

れんしゅう。その2

2008.09.27 00:00|はなのこと
このまえの神鍋高原で遊んだ時のもの。
ここならディスクも思いっきり飛ばせるね
右に曲がったら池だ
とか、あそこに大きな水溜りがなんてことは
ないから安心だよ。




あれからまともにディスク遊びしてもらってないねえ、はな。
最近体がなまってる感じしない?
お腹が心なしかたぷたぷしてないかい?

って…完全に自分のことは棚に上げてるね



れんしゅう。

2008.09.26 12:57|モブログ
20080926125659
つり目に見えるねえ。これでも笑ってるのにねえ。

おいしそうでしょ

2008.09.21 22:53|ひとりごと
フィオ&ルークちんのおとーさん、sachaさんは陶芸家。
とてもあたたかみのある、飽きのこない、センスのいい器を作られます。
私は一目見て気に入ってしまいました。
こんな器でご飯食べたい~と思っても、
そうそう簡単にそろえられる代物じゃございません。
だから、すこしずつ…増やしていけたらいいなと思ってます。

これはこの間作っていただいたもの。
カレー皿もしくはパスタ皿、他にも盛り皿としてどんどん使えそう

IMG_0097-1_convert_20080921230206.jpg


かぼちゃの簡単カレーです。
かぼちゃ、玉ねぎ、ミンチとカレールーで20分ほどでできました。
あ、見て欲しいのはお皿なのでよろしく

