12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに~

2009.01.28 19:14|モブログ
20090128191429
メガネを食べられた
私の目を返せー!

雪国へ

2009.01.25 22:33|はなのこと
今年に入ってからよく雪が降る
でもなかなか はなと遊んでやれずにいた

去年は元旦に温泉に行ったけど
今年はまだだったので、昨日行ってきたよ

もけ家周辺はうっすら雪化粧くらいだったのに、
家を出てしばらくするとかなり激しく雪が降ってきた。
そしてあたりはどんどん雪が深くなっていった

DSC_0048.jpg

車でたった1時間足らず北へ行っただけなのに、
すごい雪~

DSC_0050.jpg

去年の7月にオープンしたばかりのその温泉は
想像してたよりも山深い、しずかな里にありました

DSC_0043.jpg
温泉の名は「たんたん温泉」

お湯はなめらかで肌つるつる
すっかりいい気分で温泉を後に。

さらに北へと山を越え、とうとう日本海に出ました
ここではなを車から出してやった

DSC_0065.jpg

やったー!遊ぼ、遊ぼ!

DSC_0097.jpg

棒をトッテコイして、得意顔

DSC_0093.jpg

DSC_0081.jpg

波打ち際がすぐそこだけど、さすがに泳ごうとはしなかった。
泳がれてたら、大変!

DSC_0102.jpg

ここでいきなり雪が激しくなった。
強風と横なぐりの雪に、人間ギブアップ
せっかく温泉で温まったのに、湯冷めする~

DSC_0045.jpg
もっと遊びたかったのにな

ではそろそろ帰りましょ。
近くのお魚やさんで、お買い物。
お目当ては、カニカニ
私らの身の丈にあった、そこそこのカニを手に入れ
またのんびりと家路につきました

夕食は「焼きガニ」をば。
甘くてプリプリで、大満足

DSC_0129-1.jpg


はなもよく走ったね。
こんどは温泉に泊まって、ゆっくりカニフルコースと
いきたいもんだ
はなも泊まれるお宿、探さないとね



トレーニングするのだ

2009.01.20 20:05|ひとりごと
遅ればせながら、我が家にやってきた
ニン○ンドーの例のあれ。

我が家ではひっさびさのゲーム機です。プレステ2以来かな


IMG_0168-1.jpg


ふしぎだね~
ゲームになるとどうして次々やりたくなるんだろ。

とうちゃんもフラフープで燃焼中

はなの冷めた表情がこわい

今年もよろしくお願いします!

2009.01.04 23:13|はなのこと
2009年が明けまして
ことしもよろしくお願いいたします

昨年、とうちゃんの父が亡くなったので、喪中につき
あまりめでたい文句は使えませんのであしからず…

さて、お正月は冷たい雪で明けました。
どっかーんと積もる訳でもなく、びしょっとした雪です。

DSC_0277-1.jpg
雪球を投げてやったら、嬉しそうに飛び跳ねてたけど、足がまだよくないことを
思い出しストップしたら、ちょっと不満そうな顔してたね。
ごめんね、足はやく治そうね。

年末はかなり暇でまったり過ごしていたわたくしですが、
元旦からは、両方の実家へ行ったり高校時代の同級生と
会ったり、また友人が遊びに来たりと、忙しく過ごしてました。
あっという間に3が日終わってしまいました。悲しーー

はなはというと、甥っ子姪っ子にもみくちゃにされ、(いや
彼らをもみくちゃにしたとも言えるかな)甥の子供1歳には
メンチを切って泣かせるし、ある意味マイペースで過ごしております

でも、足の方は相変わらずひきずってますので、また休みが
明けたら病院です。

今年はどんな年になるのかな
元気に過ごせるといいな
いっしょに遊べたらいいな

DSC_0040.jpg


今年もよろしく!

続きを読む >>

