05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

レインコート

2010.06.25 19:40|モブログ

見栄張ったわけではないけど…
ただのLサイズでは
ぱっつんぱっつんなのね(涙)
はなのデカさを改めて思う…
誕生日プレゼントだったのに…



ナツツバキ

2010.06.25 18:16|モブログ


雨に打たれて、うつむきかげんです。
まんまるのつぼみが
水玉模様です。


やったー!

2010.06.25 06:41|ひとりごと
日本、決勝トーナメント出場決めた!!

twitterでもないのに、叫んでしまいました

フィオ&ルークちゃんと

2010.06.20 23:10|はなのこと
ひさびさの(まとまった)更新です。
でも、記事はもう一月半も前のお話

晴天続きだった今年のゴールデンウイーク
お友達のフィオ&ルークちゃんを誘って、愛犬コンテストなるものに
参加してきました。

場所は「京都府立府民の森ひよし」一角にドッグランがあります。
ここ、結構穴場ですよ。広くって緑がいっぱいで、人が少ない

るーく
タレ目がかわいいルークくん

ふぃお
みんなをひっぱる頼もしいフィオちゃんと
どこでもすぐどっこいしょと横になる、おばちゃんハナ

出して
車の中からねぇねぇ~♪と身を乗り出すフィオ&ルーク。ちょこりんとのぞいた手がかわええ

で、まあ「愛犬コンテスト」の内容は

しっぽふりふり~コンテストと
マテのコンテストと
コイのコンテストと、この3種目。

どの子もかわいくて飼い主さんは一生懸命で、いっぱい笑いました。

お昼はイスとテーブルを出してちょっとしたピクニック気分で。
近くに、おとぎの国から現われたようなかわいいパン屋さんがあるんです。

パン屋

パン屋さんの庭から見る景色は、日本の春~そのものなんだけど
でもとても雰囲気があっていい景色でしょ。

のどか

イベントが終わった後は、フィオ&ルークちゃんのお家におじゃまさせて
いただきました

ここでもまた大はしゃぎの3ワン達。
私のカメラではキミ達の動きを捕らえきれないよー

早くー!


*****

そして昨日、今度はフィオ&ルークちゃんファミリーが我が家に遊びに
来てくれました。

一緒に散歩に行って、その後うちでご飯を食べて、みんなで
サッカー観戦
惜しくも0-1でオランダに負けちゃいましたね。
でも次に向けて、早く気持ちを切換えて体調整えてほしい。
次も応援するぞーーがんばれ日本代表

フィオ&ルークは疲れて眠いんだけど、じぶん達の家ではないので、
「早く帰ろうよ~」とsachaさんに訴えるんです。正座ならぬオスワリ姿がめっちゃかわいかった

この休みはひさびさにとうちゃんも休みがわかってて、何かしらたのしいことをする日に
なればいいなと思っていたのだけど、その通りになって満足の1日でした。



誕生日

2010.06.08 08:11|モブログ

5歳になりました


ひっつき虫

2010.06.06 23:10|モブログ

ひさしぶりの、ひっつき虫。
はなだけじゃなくて
段ボール箱とか、
レジ袋とかも
ひっついてます(笑


