08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅に出ましたvol1

2010.09.28 23:36|軽井沢の旅
遅い夏休みのつもりが…
初秋の旅となりました。

思いつきは早かったが、とうちゃんの休みの変更により大幅に旅程が
変わり、直前には地区の運動会あり、もけの職場の行事ありと、
なかなか準備とリサーチができず、ほんまに出発できるんかいな? 
な状態で慌しく旅は始まりました。

今回の旅は北軽井沢と富士五湖のひとつ山中湖と、2泊3日の旅。
どんな旅になるやら

出発
行ってきま~す

北陸道をひた走る。朝日~糸魚川が雨により通行止に。
予定より時間がかかってしまったが、雨はそんなにひどくない。上越から妙高へ。
今年も、妙高山は見れなかったなあ…

今日の予定は草津温泉に入ること!
と、とうちゃんの頭の中の予定表にはしっかり書き込んであったらしいのだが、
私がそれを知らされたのは旅行の前日だった。

草津1
銭湯じゃないよ

日帰り温泉の「大滝乃湯」は伝統的な「合わせ湯」がある。
合わせ湯ってなに?と思う間もなく、
女性専用時間がはあと20分くらいで終わるので急いでください。
と言われて入ってみる。。。が、実際に湯に浸かれたのは5分くらいでした。

…そういうことね。ご存知の方はうなずいてください。知らない方は是非お越しください。
もう1度入りたかったなあ。

草津2
ちゃんと「草津温泉」ですから

夕刻、お宿に到着。ペンションブロードウェイは森の中でキラキラ輝いていました。
ほどなく、夕食の時間です。

メニュー

お料理、丁寧に吟味して作ってくださったんだなということがわかります。
どれも美味しくてペロリ完食でした。
昼をラーメンで済ませた甲斐があったよ

私も食べたい


夕食後にバータイムがありますのでカクテルでも…と言われていたのに
部屋にはいるなりとうちゃん爆睡でした。
私もお風呂に入って、明日の予定をと思っているうちに寝てしまったようです。


たぶん続きます…


