10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつもありがとう

2011.11.28 22:58|ひとりごと
ブラック・カフェの店長さんから
いただきました

DSC_0102tencho1.jpg


いつも珍しいもの、ちょっと笑っちゃうようなものをいっぱい送ってくれる店長さん。
茨城には面白グッズが多いのか?
私もいつも「何か面白いもんないかなあ」って探してるけど、ぜんぜん見つからないのに

マスターさんが旅先で買ってくれた物もいっぱい入ってたよ。
以前送ってもらって、初めて食べて大好きになった宮城県登米の油麩丼とか
異様なインパクトがあったのが仙台四郎さんのてぬぐい!
仙台では「福の神」と呼ばれて、写真がお店のカウンターとかに飾ってあるんだよね
日本一ほっかむりの似合うはなさんに、ぜひ巻いてもらいましょう

あとはワンコ用なのかヒト用なのか、ひと目ではわからないオヤツがいっぱい
美味しそうと思ったチュロスとあじの煮干は、ワンコ用だった
「ままどうる」ってどんなお菓子か興味深々だったけど、バター白あんの美味しいお饅頭でした
ミントの入浴剤は、とっても涼しくなりそうなので、来年の夏まで置いておくよ。

店長~!ぼちぼち楽しんでますよ~
いつもありがとね~


歩きましょう

2011.11.14 00:44|ひとりごと
今日は自転車で散歩に行こう!

Dscn1518sanpo2.jpg

といっても、散歩コースはいつもと同じ。ニンゲンが楽をしたいだけなの
いつもの公園でボール遊びしましょ。

Dscn1538sanpo2.jpg

見合って見合って…はっけよい!…じゃなくて
ボール取ってこーい

Dscn1539sanpo2.jpg

あんまりボールに興味がないみたいなので
こんなの投げてみました。

Dscn1530sanpo2.jpg

こんな大きなのが好きみたいです

いっぱい遊んで満足な顔。

Dscn1537sanpo2.jpg


家に帰ったとたんへたってました。
ちっ!運動不足なやあ

運動不足はニンゲンも同じ。
今日、市のイベントで体脂肪やら骨密度やらを測ってもらったら
体脂肪は多いわ、骨密度は低いわ。おまけにやっぱり高血圧。
少し前の人間ドックでも、そのようなことは言われたし…
完全に生活習慣病予備軍だぁ

はなも私も、歩け歩け


