04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

川遊びオフ会

2012.05.27 02:28|はなのこと
毎年のお楽しみになりつつある、ドルパパ&ママさん主催のオフ会。今年も参加
させていただきました。

オフ会前夜にとうちゃんに急な仕事が入り、参加が危ぶまれたもけ家でしたが、
無理やり都合をつけて、予定より2時間近く遅れの到着となってしまいました。
準備のお手伝いもせず、申しわけありませんでした。

さて到着するとすでにテントは並び、BBQコンロからはおいしそうな煙、宴たけなわ
といったところ。ご挨拶もそこそこに、食気に走るもけ&とうちゃんでした。はなが
食いしん坊なのは、やっぱ飼い主に似ただけのハナシか…

まずはゆでカニ!一人一パイ以上はありました。無言でかぶりついてました。
身はやわらかくってほんのり甘くてサイコー!
次から次へとお肉やソーセージなどのBBQのご馳走が並び、合間にはマダムシンコの
レア物のバームクーヘンが豪快に渡され、再び焼きおにぎりや中華ちまきに舌鼓を
打ち、北海道の激ウマのさきいかやら、大阪のあんが中にあるみたらし団子や、
もちもちの手作りパンがどんどんと出てきました。
それらをどんどん平らげながらも会話もとぎれることなく続き、もちろんラブちゃん
たちの乱入あり餌付けショーありと、テンションはあがるばかり。

435おふ会
おやつの時は必ず参加!

食べるだけじゃなくて、ここのお楽しみは川遊び。
どの子も泳ぐのは大好き!もちろんあんまり好きじゃない子も、得意じゃない子も
いるけど、わらわらと泳ぐ姿はめっちゃ面白い~
カワウソのような、はなの泳ぎですww
ごちゃごちゃ、もけがしゃべってます。あしからず…




DSCN1800おふ会
かなり、ドヤ顔してはりますww


431おふ会
「どうだった?ワタシの泳ぎっぷり。」
「なんだか、無駄な動きが多かったような…」


さて、いったい何匹のわんこが集まってたのかしらん?
9家族14匹(違ってたらごめんなさい)
ラブ13匹とMダックス・ポインターのMIXちゃんという、そうそうたるメンバー
でした。
血中ラブラドール濃度はかなりアップしました。幸せ度も上昇しました。
摂取カロリーも高かったけど、大笑いしてかなり消費しましたよ。

451おふ会
パパさんママさんの足元で、満足な寝顔。

みなさんとお別れしたのは夕方6時ごろ。
帰りの車の中では、はなは満足そうに寝てました。
私たちは、途中の夜久野高原温泉で汗を流し、ふくちあんラーメンで夕食を食べて
帰りました。
ほんとに楽しい一日だったなあ。
ドルママさん、誘ってくださり、どうもありがとうございました。
また、ご一緒したみなさま、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。
またの機会を楽しみに!また、9月にあるそうですよ~






続きを読む >>

