04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャンプー

2010.08.30 12:02|モブログ

クサクサでニチョっとしてきたので
すっきり~
でもますますハナをシャンプー嫌いにしてしまった。
つぎはもっと難しくなりそう~(>_<)


関連記事

コメント

大きいはなちゃん…

シャンプー大変ですね。
水は好きでも、シャンプーはアカンのですか?
(^_^;)

うちは自分がお風呂に入る時に一緒に洗います。
猫は濡れるのが大嫌いみたいですが(たまに水に入るのが好きっていうのもいるらしい…)、割とおとなしく、サイズも小さいので何とかなっています。
(*^_^*)

まつりの舞台、もう移動して数年ですか?じゃ、3年も行かせていただいてないのかな…。(^_^;)

お疲れしたっ!

まずは「夏祭り」お疲れしたっ!
「魂抜けちゃった」んだっけっか??
その後、ちゃんと戻ってきたかぇ??
こんな暑い日に外での作業というか、
「祭り」とは言え仕事だもんねぇ。。
本当にお疲れしたっ!!

はなちゃん、シャンプー嫌いになりそう??
水遊びとシャンプーは別物なんだと、
アンジーと暮らしてから気づいたよ。
あ。アンジーは水遊びも王子ほどは好きじゃなかったや^^;

ってかさ。。「くさくさ」の意味は分かるんだけど。。
「ニチョっ」って何よ?!^^;
「ネバっ」ではなく、「ベトっ」でもなく
「ニチョっ」って。。

随分な言われようのはなちゃんだけど、
まぁ、何となく「こんな感じかな??」と思いながら、王子の耳の辺りを想像中。
(なぜ想像か。先に2階でマスターと就寝中だから^^;)

>るーさま♪

シャンプーの時だけ、はながチワワだったらなあと思いますe-351
たろーちゃんはおとなしいから、素直にお風呂についてきてくれそうですね。
きっと、はなの耳に水が入ったとか何かイヤなことがあったんでしょうね。
シャンプーの準備をしているとすごく警戒し始めます。
オヤツで釣っても、すごーく考えてる。近づいてきません。
今回、無理くりお風呂場にひっぱり込んだので、次からはもっと近づかない
だろうな、と。
洗う前から疲れますよe-444

>店長さま♪

魂は、どうにか戻ってきたよv-39
暑い日に外の作業してる全ての人をリスペクト!!
「まつり」ですから、楽しんでもらってナンボ。
その為だったら、たとえ魂の抜け殻になってもがんばるよe-281e-282

はなのシャンプーはだんだんと困難を極めてきました。
ほんと、水は好きなのに、どうしてシャンプーは嫌うのかe-3
おやつもあげるし、「いいこいいこ」って何回も言ってるのになーe-263
ま、お風呂場に入ってしまえばシッポも下がらずおとなしくしてくれるん
だけどね。
おやつなんかで釣られないわよ、ふふんっe-450
と鼻で笑われてるような気がするのが悔しい~

まさにそれよ!「ネバネバ」や「ベトベト」ほど脂ぎってないんだけど、
なでると手に何かまとわりつく感じ…それが「ニチョっ」なのさe-284
っつーかそんな手触りになる前にマメにシャンプーしないとねe-369

シャンプー

こんにちは。
ほんとに暑い中、お仕事お疲れ様でした。
それにしても、今年は異常に暑いですよね。

はなちゃん。シャンプー嫌いなんですか?
セナは大好きでしたよ。水関係はなんでも好きみたい。
そうそう、その後のドライヤーも大好きv-238
でも、どちらかといえば、ドライヤーかけながら、撫でてもらえるのが好きだったみたい。
ドライヤーだけ近づけると、「ウー」って怒ってましたから。

ピンクのバスローブv-238かわいいですね。
こんなのあるんですね。

>セナママさま♪

ほんとに今年は暑い夏ですね。
なんとか「まつり」の行事を終え、今はほっと一息
ついているところです。

シャンプーは小さい頃は全然平気だったんですけど、
何かイヤな目にあったんでしょうね。
でも洗ってる間はおとなしくしています。
タオルでごしごししてやると、体を寄せてきます。
ほんとに、一体何が気に入らないのか
バスローブは、セナくんのレインコートと同じ
アイバロさんです。
非公開コメント

