03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅に出ましたvol2

2010.10.01 22:32|軽井沢の旅
ペンション「ブロードウェイ」は料理のおいしさに定評があって、
なかなか予約の取れないお宿だそうです。
そんなことも知らなかったけど、予約取れてラッキーでした

Dscn0314.jpg
前菜はカプレーゼと合鴨のローストと、キッシュでした

Dscn0316.jpg
舌ビラメのムニエル

Dscn0320.jpg
和風フィレステーキ

Dscn0322.jpg
デザートを戴くころにはお腹いっぱい、ほろ酔い気分

今画像を眺めててもおヨダがじゅる~
この日のお泊りは、ゴールデン2わんと、シェルティーと、コーギーの3家族でした。
みなさん、あまり写真撮ってらっしゃらなかったので、もけもカメラを向けるのは遠慮しました。

看板犬
「今からうちのわんこがご挨拶に伺います」といって登場したのが、看板犬の
ビーグル、サトちゃん&モー太ちゃん。ビーグルってお目目がおっきー!
さすが看板犬、カメラ目線もばっちり決まっておりますぞ
だけど写真はピンボケでした。ごめんね

まだまだ続くよ 

関連記事

コメント

いぃですね…(*^_^*)

素敵なお料理の数々…(*^_^*)

早く外出する気力がほしいです。
何故か眠くて眠くて、痛みに勝る眠気に逆らわず、めっちゃ寝ています。
(^_^;)

軽井沢に旅行に行かれたんですね~~
ホントにここのペンションのお料理、美味しそうv-354
さすがに人気がある証拠ですね!
うちは最近、キャンプばかりなので、こんなに美味しそうなご馳走を食べてないので、羨ましいですv-410

コニーの里帰りが関東なので、来年か再来年?いつかは行ってみたいので、ペンション”ブロードウェイ”覚えておきますe-319
続きも楽しみにしていま~すe-266

凄いご馳走が~~!

メインは魚と肉両方なんだ~~v-10
スバラシイ!!
あとでHP覗いてみなくっちゃ!!
それにしてもワンコも食堂にOK?!
(一つ前の写真で)
ウチだったら安心して食べられないかも~~~(笑)

>るーさま♪

以前の旅行の時、宿につくなりビールやらおつまみやら食べてから
夕食に行ったら、すごいボリュームの美味しい料理が出たのに、お腹
いっぱいになって食べられなかった!という悲しい思い出があるため、
今回は昼食からセーブしましたとも!
とうちゃんは昼がっつり食べて、後悔してました。

雨だし、肌寒いし…寝てください。私も寝たいけど家の中とっ散らかってる
ので(泣)でもPCの前にずっと座ったままです(笑)

>しょうちゃんさん♪

ボリュームはそこそこですが、(どんな食いしん坊だ)ほんとうに
美味しかったです。北軽井沢、っていうか嬬恋高原なので、コニーたんの
里帰りの途中だと寄り道になっちゃうかもだけど、チェックしておいて
くださいませ!
予約が取れなかったからといって、近所のペンションに1泊、そして
このペンションにもう1泊という方と出会いましたよ。すごい人気なのね。
しょうちゃんさんちはいろんなとこキャンプ行けて、羨ましいです。
キャンプしてみたいけど、とうちゃんが「不精もん」なのでまったく
その気配はないのよv-406

>姉さん♪

ほんと美味しかったよ!舌が肥えてる姉さんの期待にも応えられると思い
ます。
わんこは部屋のベッドの上以外はどこでもOKだったよ。お風呂場の脱衣
室までOKでした。
あんないやしんぼの顔してたのは、はなだけでした。ハズカシ~v-399
ゴルのおぼっちゃま×2なんか、優雅にフセってらして、パパママさんも
お金持ちオーラが出ていて、違ってたわ~v-352

今度こそは!!

今回は本当に残念だったぁぁぁ><
でも今回だけではない!!まだチャンスはある!!

草津温泉の計画の仕方!!
マスターと同じだわぁ。。
もけさんは前日に知ったんだからいいじゃない??
マスターなんか、当日だよ^^;
「は?!そんな予定いつ立てた?!」ってね^^;

ゴハンも美味しそうだし、温泉も浸かって、
日ごろの疲れがドッと出て、そりゃぁ爆睡しちゃうわな^^;

はなちゃんもお行儀良く座って、上目遣いが可愛いわぁ。。
そんでもって食事風景の一枚目の写真のとうちゃん。
何気にお行儀良く座ってる様に見えるんですけど??v-8

お久しぶりです~
ワンコ連れ旅行でこんな美味しいものが食べられるなんて、羨ましい~~
はなちゃんがおりこうさんな証拠ですね!
うちも9月末に北軽井沢に行ってきました。
お天気は大丈夫でしたか~??

>店長さま♪

なんかさー中央道をもう少しで東京都ってとこまで走ったんだよね。
このまま突っ走ろうかと思ったよ
マスターも頭の中だけで計画するの?そんなトコまで一緒なの?
「マスター&とうちゃん双子生き別れ説」(長っ!!)やっぱり捨て切ん
なあ
他のお客さんが静かに食べてる中、料理が来るたび、写真撮るのは
かなり気が引けたけど、ブロガー魂で撮ったよ。
いつもとうちゃんが写る訳であるので(笑)、かなり意識してる。
いや、無意識にお行儀よく座ってたよ。

>ショウコさま♪

お久しぶりです。みんなお元気ですか
ショウコさんちも北軽井沢でしたか。そちらからだと何時間位で来れるのかなv-448
ウチは1日目は雨でしたが、2日目曇り、3日目は朝だけ雨でした。
予定がめちゃくちゃだったので、何だか移動ばかりの旅になってしまい、
ゆっくりのんびりしたいという目的が叶えられたのか、ビミョ~
仙台から来られた人に出会いましたが、福島から何時間くらいかかり
ましたか?
磐梯山、猪苗代湖…行って見たいところは尽きませんv-408

はじめてオジャマいたします

約束通りやってきましたw。はなちゃん、お利口そうでカワイーな。で、かのような大イベントの直前にこのようなヴァケイションを楽しまれていたのですね♪何はともあれお疲れ様でした。にしても豪華なディナー!!!
見るからにリッチでうまそうじゃ。ラーメンとカレーばっかりの私のSNSサイトと大ちがい;

>つんさま♪

いらっさいませv-314
こんな犬だらけのブログにコメントつけるの、めんどくさかったでしょ。
ありがとね。いい人だ~つんさんは。
9月から10月にかけて…なかまの旅行の引率と30周年記念式典&
手づくり市、この2つの大イベントのさ中に自分ちの旅行をはめ込む
という暴挙でしたわ。
料理はどれも美味しかったです。普段が粗食だから尚更!
つんさんのラーメンとカレー、どちらも奥が深いじゃあないですか。
今度はそっちお邪魔したいな~v-392
非公開コメント

