06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

トッテコーーイ

2010.11.06 23:39|はなのこと
これも少し前のこと。

久しぶりに「白鳥の池」までお散歩に。

***ここの主だった白鳥さん、いつの間にか姿を消してました。
お亡くなりになったんでしょうか。。。白鳥さんがいなくなった池は心なしか
寂しげです***


オモチャを使っての「トッテコイ遊び」、はなが足を痛めてからはほとんど
してなかったけど、たまにはいいかなってことで。

はな、行くよーと、言わずとも既にスタンバイはオッケーでございますよ

Dscn0518.jpg


久しぶりに動画ものっけてみようかな




実は、カメラを変えたら動画の拡張子も変わって、今まで何気に再生でき
ていたwindows media playerで再生できず、どうなってんだー
やっとこさ、取説開いて、拡張子調べて、再生できるQuick Timeダウン
ロードして、久しぶりにflipclipも使ってみた、というわけ。

11月…職場の年間行事もほぼ終わり、そんなこんなをする余裕ができた
ってことです。

ま、そんなことはどうでもいいんだけどね。
これからも、ぼちぼち取りためた画像をぼちぼちアップしていきますね。

はなも、またトッテコイ遊び、しようね

Dscn0527.jpg
また遊んでね♪
関連記事

コメント

いぃなぁ。

私も一緒に遊んで~はなちゃん!(*^_^*)

はなちゃんもトッテコイ遊び、好きなんですね!
でも、はなちゃん、遠くまでちゃんとオモチャが見えてて偉いですねv-425
うちのコニーは遠くに投げるとわからなくなって、結局、クンクン探検を始めますv-356

ココちゃんのこと、メール送らせてもらいましたがちゃんと届いてましたか?
たまに送れてないことがあるのでv-388

遊びでも本気

ダッシュしてる姿は遊びでも本気モードのはなちゃん。
足の調子も悪そうに見えないよ^^
全快とは言わないにしても良くなってるのが
分かるよ~♪
でもやっぱりクッションのある道端の方が
走りやすいんだね^^
王子もアンジーも一緒さ♪

ひと段落した仕事、今の内に休養だね^^

はなちゃん。やっぱり、うれしそうですね。
足は気になるでしょうが、こんなうれしそうに走る
はなちゃん見たら、少しくらいいいよねって思いますよね

>るーさま♪
今日はいいお天気で暖かくてよかったですね。お仕事はお休みでしたか?
私は朝ゆっくり起きて、プランターの植え替えや畑の草引きとか、お日さまe-44
と仲よく過ごしました。気持ちのいい休日でした。
とうちゃんは朝早くから文化祭の手伝いetc…で1日中出かけてましたけどe-348


>しょうちゃんさま♪
トッテコイ遊びは、ほんとに好きです。足が悪いのであんまりさせたくない
けど、何度でも「投げて~e-343」と見つめられます。

実はごめんなさい、メールは届いてなくて…
もう1回、しょうちゃんさんのブログにメアドを載せてみますので、よろしく
お願いします。ほんとお手数かけてごめんなさいe-466

>店長さま♪
ありがとう。その通り、トッテコイも際限なくしようとするし、時々スイッチ
入ってそこらじゅうをぐるぐる走り回ったり、すこぶる元気に走ります。
だけど…キミわかってんのかいな?ほんとは膝ガクガクしてんじゃないの?
って心配になるよ。もしまた足をひきずったらe-350…もう2度とごめんだからね!
そうそう、必ず道端の草の部分を走るね。やっぱり足への負担が違うの
かなー
金曜日休みを取って人間ドック受けてきた。病院ってどうしてあんなに
疲れるのかね~。
でも3連休をゆっくり過ごしたので、かなり充電できたよe-461


>セナママさま♪
トッテコイは、ほんとに大好きな遊びです。目の輝きが違いますe-420
なので、たまにはいいかなーって思っちゃう。
もっと平坦な広~い芝生の広場があればなあe-306

いや~

お天気よかったですが、3軒仕事でした。
(^_^;)

貧乏暇なし…です。

>るーさま♪

やはりお仕事入ってましたか。
ほんとにいつもお忙しそうで…。
私はあまりのお天気の良さに、プランターの植え替え、
さらに畑の草とりまでやっちまいました。
少々腰が痛いです…e-258

「長島」ってとこに反応しておられたんですねe-1
旧姓にはやはりいつまでも反応しますよねe-77
非公開コメント

