05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

使ってみたよ

2010.11.29 00:07|はなのこと
↓のモブログで登場したDyson groomのレポートです。

Dscn0689.jpg

こんな風にヘッドを付替えて使います。
モニターははなさんです。どうぞよろしくお願いいたします。

Dscn0692.jpg
き、緊張なんかしてないよ

少々緊張ぎみのモニターさんです。

喚毛期ではないので、たくさんは取れませんが
指を離すと毛がスポっと吸い込まれるのが面白い。

一人でヘッド持ちながら写真を撮るのは難しい…っていうかムリ!

なので、詳しいことは、こちらでね。

ではモニターさんにお聞きします。
はな:少し音が大きいので最初は緊張しました。
ブラッシングは好きなので、だんだん気持ちよくなってきました。
もけが絶えず「いいこいいこ」とほめてくれるし、何よりもおやつが
もらえるところが気に入りました。


結局、おやつ目当てなのか!


今は喚毛期ではないので、ごっそり抜けるわけではありません。
でも、これは使えそうです。

dysonのHPでこのヘッドが使える機種か確認しました。
うちのは「DC12」なんですが、使える機種一覧には載ってない。
けれども使用できない機種にも載ってない。
ちょっと?な気もしたけど、使用できない機種には載ってないことを
確認して購入しました。

商品が到着しさっそく使ってみると
ホースにヘッドが差し込めません。
これじゃあ使えないよう…と泣きそうになったけど
とうちゃんがホースの内側を削ってくれてなんとか嵌りました。

さっきもう1度dysonのHPを見てみたら
使える機種に「DC12」が記載してありました。
でも、内部を削らないとダメだけどね
関連記事

コメント

ビックリおめめが~(笑)

ハナちゃん メッチャ緊張しているやんけ!i-100
そこがまた可愛い!
モニターさん、お疲れ様でした♪
いいなぁ~ダイ○ん!!憧れるわ~~

海外製品…

ダイソンは海外のブランドですよね?
つくりが大ざっぱなんでしょうね…
使える機種なのにはまらないなんて。
(^_^;)

私は未だダイソンに手をのばせず、
数年前に買ったイタリア製の水フィルタ掃除機を使っていますが、
とにかくつくりは大ざっぱです。
(^_^;)

さすが、とうちゃんさん。
セナパパなら、きっとほったらかしでしょうね~
はなちゃんのキンチョ~顔、かわいいですねーv-10
セナは、ダイソンで掃除しだしただけで音にびっくりして、逃げてましたよv-12

>姉さん♪

この前使った時の話やけど、ヘッドがかっちりとははまらないので、ブラシしてる時
スポンと抜けて直接ホースでお腹辺りをしゅぽーーーっと吸ってしまったのよ。
それ以来すごく警戒しております。用心しております。
でも元々掃除機は平気なハナなので、またそのうち何をしても構わんよ
ってことになってくれるでしょう。。。。お願い、そうして!
(あ、モロ書いてたな)ダイ○ン、音大きいですよ。ヘッド重たいですよ。


>るーさま♪

ダイソン、イギリスの会社やったかな?
大ざっぱに作ってありますよ。細かいホコリがいろんな所に付着しています
でも、今のところはどっかが詰まることなく使えています。それだけで
よしとしよう!いや満足としよう!


>セナママさま♪

いや、無理やり直させた、って感じかな?
使えないよ~と泣きを入れてみました。
カメラを向けるとこんなキンチョー顔になります。
ハナは、掃除機まったく平気なのです。使っててもわざと側に
ひっついて来ますよ。こういうトコはええ度胸してるんやけどねー

可愛いモニターさん♪

はなちゃん、お目目パッチリで可愛いぞ~♪
まぁ、ちょっとビビリ気味みたいだけど^^;
マスターにこのヘッドの話したら「知ってるよ」って一瞥で終了。。
知ってんなら買ってくれ^^;

>店長さま♪

ビビってるのか、怒ってるのかv-361
でもしっかりカメラ目線やしv-397
マスター知ってるの?あ・・・自作する気やねv-354
今夜のケンミンショー、面白いトコだね、店長地方v-407
やっぱり、県民をあげておイモ好きなんやね☆
非公開コメント

