03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年明けました

2011.01.02 23:01|ひとりごと
Dscn0739newyear.jpg


    

大晦日から元旦にかけての寒波はみなさまご存知の通り。

西日本は大雪に見舞われました。

もちろんもけ地方もたっぷり積もりました。

元旦の朝、抜けるような青空に飛び跳ねるちゃいろ。

Dscn0738yuki3.jpg


ストーブの前で熱風をがんがん浴びてるコと

雪の海をがんがん泳ぐコとは

果たして同一犬物なのでしょうか?

Dscn0740yuki1.jpg
白い雪と青い空。新年にふさわしいすがすがしい朝でした。

年々ばたばたと年の瀬を迎え、

元旦の計なんてことも立てないような暮らしになってしまったけど

もうちょっと、ゆとりをもって毎日を送りたいものです。

たぶん、これ毎年言ってるかもしれません。

ちょこはな通信は、ことしもペースアップすることもなく

ちょこちょこと描きつづっていきたいと思っています。

Dscn0744yuki2.jpg
木々に積もる雪、すごい迫力。ロシア!って感じ(?)


まずは、みんな健康で、笑って過ごせますように。

そして、はたらくことも大切に。

ことしも、どうぞよろしく。

関連記事

コメント

大変なお正月

各地で雪の被害や影響が大変だったようですね。
降っても何も心配ない状況で、こちらはよかったですね。ほっ。
(*^_^*)

今日はお忙しいのかな…
また遊んでやってくださいね。
(*^_^*)

>るーさま♪

鳥取、島根は大変みたいですね。知人によると米子では年賀状がまだ届かなかったり、松江では家から出られないとか…v-276
天変地異の被害が少ないのは、この地方のいいとこですね。。。
2日はクラス会、3日は実家へ行ってました。
メールのお返事もできず申し訳なかったですv-393

明けオメです!

ハナさんの元気にかける姿!
すがすがしぃぃ~~~♪

我が家ののらくらワンコとは犬種が違うのでは?(笑)

今年もよろしくお願いしますv-238

積もりましたね~~

遅くなりましたが
明けましておめでとうございますv-457

雪スゴイですね~大丈夫でしたか~~
はなちゃん、立ち耳でカワイイ~~~
そう、、、不思議ですよね。
ウチもコタツで丸くなるくせに雪の中はしゃいで。
これも元気な証拠ですネ。

今年もよろしくお願いしま~すv-291

姉さんへ♩

今年も、ブログやつぶやきで、よろしくお願いします(^_-)-☆
そっちも、雪すごかったんじゃないですか?
はなは雪と見ると目の色を変えてはしゃいでましたけど、
すぐ
ばててましたよ。
私と同じじゃない…(^_^;)

>ショウコさま♪

明けましておめでとうございます。
新年そうそうぴょんぴょんと飛び跳ねた、
はなです。
雪はもうほとんど消えましたよ。
消えてくれなくちゃ困る(明日から仕事ですe-259
元気な一年でありますように。
今年もよろしくお願いしますe-76

あけましておめでとうございます

すっごい雪でしたね~。
ハナちゃん。むっちゃ真剣に走ってますね。
楽しそう~
セナが生きてた間に、あそこまで雪積もったことなかったので、生きてたら、はなちゃんと二人で、いっしょに雪遊びできたのに。v-28
残念です。
私たちは、あの雪の中、お墓詣りに3時間かけて歩いて行ってきました。つかれた~

セナママさま♪

明けましておめでとうございますe-476
大晦日から元旦の雪はほんとすごかった!
でも、すっきり晴れた元旦の朝、はなが大はしゃぎ
で走る姿を見てるとこっちも楽しくなりましたe-343
セナくん遊びに来たらいっぱい運動会できたよe-134きっと一緒に走ってたと思います。
歩いてお墓参りに?セナくんとこ?
それは疲れたでしょーe-191
でもきっとセナくん喜んでるねe-51
今年もヨロシクお願いしますe-68
非公開コメント

