03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月だ~

2011.04.10 22:52|はなのこと
もけ地方の桜も開花しました
桜が咲いたとたん、周りがぱっと明るくなります。
道端の花にも急に気付くようになります。

風はまだ少し冷たいけど、はなととうちゃんと、ゆっくりの散歩に出ました。

sanpo1.jpg
でかけますよ~♪

白鳥のいた公園の桜もずいぶん立派になって、花も見事です。

サンポ4
ソメイヨシノは一気に満開です

サンポ3
しだれ桜はこの花だけ咲いてたよ

サンポ6
はなさん恒例の”つくしバー”を堪能ちう


こうやって、のんびり散歩できる私たちと
被災地で、避難所で、窮屈で不便な思いをしながら過ごす人たちと…

やはり頭の片隅にいつも震災と原発事故のことがあり
どうしても重い気分になる。
私がどんよりしてても何の慰めにも励みにもなってないんだけどねー

サンポ5
みんなでできるだけ笑ってすごせたらいいね!

”トワイライト”モードで撮ったらほんとに夕暮れ色になっちゃいました

関連記事

コメント

桜だねぇ♪

やっと暖かくなってきたねぇ♪
はなちゃんも家族で散歩で良い笑顔♪
店長も通勤途中の桜並木見ると
「東北ももう少し暖かくなってくれればねぇ」なんて思うよ。。
地震や津波などは仕方ないけど、
どうか天気だけは恵まれて欲しいと思う東北地方。

頭の片隅に「被災者・被災地」の事を思うって事は
「忘れちゃイカン」って思ってる証拠。
ソレだけで充分さ♪

>店長さま♪

店長ち、桜は散りはじめかな~v-252
4月になっても寒かったから、昨日の日曜はやっと暖かくなり、
桜やいろんな花がいっせいに咲いて、茶色一色だった世界に色が
付き始めました。
東北の春はこれから。
どうか人々の心を優しく包んでくださいね!>おひさまv-278
今日の夕方はまた大きな余震があり、その後も頻繁に余震が続いて
いたね。やはり相当揺れたんでしょ?こちらは全く揺れず、感じず。
いったいいつまで人々を苦しめるのか。もう充分すぎるほど、傷ついたよe-263
被災地の皆さま、がんばって、かんばりすぎて、力尽きないようにと祈っておりますe-420

桜さく

桜 もう満開(もしかしたらもう散り始め…)だよね!
東北はこれから・・・
桜はなんか元気をくれる花だから
東北でも咲き誇って欲しい!!!!
パワーをあげたい。あげてくれ~~!

(ところでハナちゃん、つくしバー 美味いか?笑)

>姉さん♪

先週の土日でぱっと咲いて、もうこの土日が見納めかe-235
お花見は、毎日の通勤途上で楽しみました(明日どっか行けたらいいんだけどe-257
桜見て元気になるようDNAに仕込まれてる、私たち。
みちのくに、たくさんのパワーをお願いしますe-266

つくしバー、相当お気に入りです。ぷっちんぷっちん果てしなく食べてます。
でもさ、twitterで同好のラブいたよ。ムサくんも、食わず嫌いかもよんe-348

非公開コメント

