03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワインでハワイアン

2011.08.04 02:36|ひとりごと
もけ家から車で30分ほど走ったところに 丹波ワインというワイナリーがあります。

Dscn1258tanba1.jpg
静かで緑豊かな高原に立つワイナリーです

先日、ハワイアンライブが催されました。
ワインの試飲と美しいフラ、そしてシーフードBBQを楽しむという、
日頃のもけの生活からはかけ離れた優雅なひと時を過ごしました。

Dscn1259tanba2.jpg
タジン鍋のような形のテントの下がテラス席。


Dscn1243tanba3.jpg

優雅なフラを披露してくださってるのは、セナママさん
この、フラのグループの先生なんです。向かって左側がセナママさんです!

Dscn1244tanba4.jpg
もう少し「引き」で撮りたかったのだけど。なにしろお席がかぶりつきだったもので(汗)

流れるような動きと優しい笑顔。どシロウトの私にも、動作の一つ一つに
神にささげる祈りがあることがわかります。
そして曲が変わる度に衣装も着替えて、うっとり…

真夏の昼さがり、ワインとハワイアンに心地よく酔いしれ、ここはどこ?
えっ?ハワイじゃないの?なーんてね。
ちなみにハワイではセミは鳴かないそうなのですが、ここではすばらしい
ボリュームで鳴いてましたよ

わたくしの誕生日ということで、連れて行ってくれたとうちゃん、
プレゼントまでくださったセナママさん、
ほんとにありがとうございました。
セナパパさんは、ゴルフで残念でした
また来年、かぶりつきで見せていただきましょーね


セナくん、ママのフラ、とってもきれいだったよ

関連記事

コメント

うあー!きれいな写真載せていただいてありがとうございます。
なんだか、ちょっと恥ずかしいですが・・・
ほんと、ありがとうございました。
来年はぜひセナパパもv-7

お美しい方…

直接存じ上げてませんが、
セナくんの話題はよく載せておられたので…。(*^_^*)

例の件、真剣にとらえていただいて、
本当に感謝しております。
お忙しい中本当にすみません。

それで…バースデイは31日が
正しいのですよね??(^_^;)

>セナママさま♪

セナママさま♪
せっかくの美しいフラ、もっと多くの方の目に留まればいいんですがe-397
今でもまだハワイアンの調べが頭を回ってますが
もう、次のイベントに出演されてたんですね。
暑くてもちっとも暑そうでない涼やかな姿勢の秘訣をぜひ教えてほしいですe-83
来年はセナパパさんにも来て頂きましょうe-68

>るーさま♪

でしょでしょ!私はかぶりつきの席で見せていただいて、ほんとに
指先まで美しいフラに魅せられてしまいました。
はい…誕生日は7月31日です。ハリー・ポッター君と同じ日ですよe-319

お誕生日おめでとう~
フラを見ながらワインを飲んで。。。
素敵なバースデーでしたね♪
うちも夫婦揃って真夏生まれです~。
もけさんと誕生日近いですよ(笑)

夏だ~ハワイだ~~

こんちわ~♪もけさん。
お誕生日は7月だったんですねv-274
おめでとうさんでした(^_-)-☆
ダ~~リン優しいのですね~~v-238
フラ とっても素敵ですね!画面ではセミの声聞こえないからハワイ行ったって書いてもOKだよ~~ん(*^^)v
それにしてもセナママさんったら、本当にお美しいですね~~v-10
とっても絵になってますv-221

アロハオエ~♪

店長の職場でのイベントも「フラダンス教室」の方々が来て踊るよ♪
小さい子達も一緒に踊ってて可愛いよ^^
でもね。マスターが会社で行ったビアホールでの
フラダンスショーは「おばあちゃんばっか。。」って何気にガッカリマスターだったよ^^

ハワイアンな気分のまま、もけさんもフラダンスに挑戦だぁ!!
店長は「リンボーダンス」にしよっかな^^;

あ。お誕生日おめでと~♪
出遅れまくりだけど、おめでと~♪

>まーちんさま♪
遅レスごめんなさい。
ありがとうございます。
まーちんさんご夫婦揃って真夏生まれ?
「誕生日が夏休み中に終わってしまい、友達に祝ってもらえない派(長い)」ですかe-455
じゃーテンション合うでしょ。うちはとうちゃんは真冬生まれ。
何かと「違い」を感じる夫婦ですe-442

>姉さん♪
遅レスごめんなさいe-330
揃って夏生まれってことで嬉しいです
獅子座なんや…孤独の女王よねっお互いにe-196
セナママさんほんとうに美しく、他の方々もみなさん素敵で、それに
後ろのハワイアンバンドの方々もナイスなおじさま揃いでした。
ボーカルの女性もとっても歌がお上手だったし
まさに酔いしれてました。
じゃーこれはタイトルを「ハワイでハワイアン」に変えよっかな・爆


>店長さま♪
そっちはフラガールの本拠地も近いし、フラも盛んなのかな
小さい子のフラは「ケイキ」ちゃんっていうんだって。かわいいよねーv-440
それに比べると大人の場合はフラガールじゃなくフラおばちゃんだと
何気にガッカリ…そんなもんだよねえ
フラダンス、やってみたーいのは山々です。
もし始めたところで観客は永遠にとうちゃんとはなだけでしょうe-455
店長&マスターでリンボーダンスとファイアーダンスお願いねe-269
おめでとうコメントありがとう。
こちらも遅レスでごめんね。



非公開コメント

