05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おともだち

2011.10.01 07:04|軽井沢の旅
空はくっきり青く、空気は澄んでいます。
おでかけにはぴったりのお天気です。
どこへ行くのかな~

Dscn1337sinnsyu.jpg
左の白く光る部分は、もけの足でございます。助手席の足元に私の大足とはなが同居してます


Dscn1328sinsyu.jpg
南条SAのドッグランにはカラフルなきのこのオブジェが。
ドックランに入るとかたまってしまう、はなです

Dscn1343sinsyu.jpg
はやく、会いたいな


蜃気楼の見える町で待ち合わせしたのは

Dscn1348sinsyu.jpg

同い年のボーイフレンド、ムサシくん
熱烈歓迎のムサシくん。
嬉しいんだけど…はなってばなんでこう犬見知りなのか。かあちゃん情けなか



ブログで知り合った友達と会うってすごく楽しい
遠く離れていたり、スケジュールが合わなかったりで、なかなか簡単に
会えないんだけど、それだけに会えるとすごく嬉しくなります。

Dscn1370sinsyu.jpg
オヤツを見せたら、もうカメラ目線はいただき!!


ムサシくんはブログでもかわいいけど、実物はもっとキュートなの
はなの方がオバサンっぽいよ
元気なムサくんに会えてほんとに楽しいひとときでした。

Dscn1377sinsyu.jpg


ここの名物はしろえび。
しろえびのから揚げはあっさりしててサクサクしてていくらでも
食べられる感じでした。

Dscn1381sinsyu.jpg

そしてそして、今回もいただいちゃった!名物の「ますの寿司」
姉さん御用達のますの寿司は、ごはんの厚さとますの身の厚さが
同じくらいなんだよ!ほんとにほんとに美味しくって、半分だけ食べて
置いておこうと言ってたのに、結局全部平らげてしまいました。

Dscn1382sinsyu.jpg

姉さんごちそうさま!




関連記事

コメント

いつおでかけに??

アップデートは本日ですが、
いつお出かけされたんですか~?
(*^_^*)

今月は、職場の1泊旅行がまだ残っていると
おっしゃってましたね?
おつかれさまです~ (*^_^*)

ますの寿司は、ブログで何度拝見したことでしょう…(^_^;)

ます寿司LOVE

☆るーさま♩
行ったのは、台風過ぎてすぐ、9月23から25日でした(^_^)
ますの寿司食べるために北陸道通ってるといっても過言でないです。
でもこれは「姉さん」さんの地元のもの。SAじゃ買えません。
ほんとに美味しいんでーす(*^o^*)

おっ、富山まで来たんですね~。
あと2時間で黒姫ですよっ(笑)

白エビ、おいしいですよねぇ。。
SAとかに白エビチップスってのが売ってて
これがまたおいしいのよ~ん♪

はなちゃん、そんな空間に入れるのね。
オレオなら重くてきっと無理だわ~。

>まーちんさま♪

今回は、黒姫を通り越して嬬恋から軽井沢経由で菅平高原への旅になりました。
しろえびチップス、あったあった!買えばよかったなー
はたから見たらすごく不自然な姿勢で乗ってるはなです。
でも本犬にしたら、もけの足を枕にしたりシートにあごを乗せたり結構好きなように寝られるので問題なさそう。
それよりも、座席が高いのでいつまで飛び乗ることができるかという方が問題かな?

デートは楽しいな♪

ムサ君、いい男じゃなぁいv-10
はなちゃん、王子に続きいい男ゲットしちゃって
この~♪モテる女は辛いねv-207

ブログでのやり取りから会える段階まで行くと
ワクワクドキドキしちゃうよねぇ^^
そんな時を期待して、計画練ろうねぇ♪

あ。はなちゃん、助手席でもけさんと相席なのね^^
椅子にアゴ載せて可愛いわぁ♪

シロエビチップス?実は未体験なのだ~笑 

精神年齢お子ちゃまムサシに今回も逢いにきてくれてありがとう~~~v-10
はなちゃんは本当におっとりしていてお出かけしても安心だなぁぁ~って今回つくづく思いました!!
ドッグホテルとかも勿論だけど、普通のお出かけでもあんなにお利口さんなら安心して一緒に連れてけるのにねぇ♪
(だからウチはいつも留守番になっちゃうんだ~笑)

それにしても後半、色気出しちゃってまことにスンマセン!!
はなちゃん ムサシの事嫌いにならなかったかなぁぁ(^_^;)
懲りずにまた会いに立ち寄ってねぇぇぇ~ヽ(^o^)丿

>店長さま♪

うふ。コメント欄ではなのボーイフレンド2ワンのおかーたんが並んでる。なんかとってもモテモテになった気分です。
自分の人生では味わえない快感だぁ~

そうそう、苦難が多いほど恋も燃える(^◇^;)
なんとかスケジュール合わせようね!
はなの指定席。ずっとここです。
でもこんなトコからワンコが出てきてみんなびっくりするよ。

>姉さん♪

同窓会気分で会うのがほんと楽しみでした(*^^*)
はなはただのヘタレ犬なだけで…
ムサくんがラブらしいラブで、普通なんだよ~!
姉さんと別れた後、のんきに食事してたら通行止めの区間が延びてて大渋滞に巻きこまれちゃったよ(^◇^;)
その車中で鱒寿司に舌鼓を打ち、しばしイライラを忘れました。ごちそうさまでした(*^o^*)
非公開コメント

