08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

与那国の旅 1日目

2008.10.26 00:57|与那国の旅
早いもので与那国島へ行ってからもう2週間近くなります。
この忘れっぽい頭から旅の記憶が消えないうちに、旅行記を
作らなければ…

1日目
朝9時自宅出発
関空~那覇 JAL2575
那覇~石垣 JTA625

自宅から関空あたりまでは大きく端折って…
16:40 那覇空港着。石垣行きの飛行機は18:50発。
なんとかその間に那覇市内に入りたくて、モノレール駅へ急ぐ。
今日は那覇祭り(だったか名前は忘れたけど)の前夜祭で
人出が多いかもしれないので、遅れないように!という
チケットカウンターのお姉さんの言葉を胸にしっかりと刻む。
しかしモノレールはきわめてゆっくりと走っていきました。

DSC_0025-1.jpg

写真はこれだけなんだけど、とりあえず、いってきたぞ!
国際通りです。
露店でマンゴーアイスを食べたよ。とっても自然な味で
美味しかった

滞在時間たぶん30分ほどで、再びモノレールで空港に戻る。
無事に石垣行きの飛行機に乗れました。
石垣空港着19:50
今夜の宿は「チサンリゾート石垣」です。ホテルに着いてさっそく食べる
トコ探そうと町に出る。
意外に静かである…まさかもうお店閉まってるとかってない
よね?やや焦っていちばん最初に見つけたお店に入ってしまう。
結果的に味はイマイチっぽかったんだけど、まあ雰囲気で。

DSC_0035-1.jpg

夜の石垣空港。JRの駅みたいに思えた。

さて明日はいよいよ与那国に飛ぶぞー

関連記事

コメント

おぉっと。

旅行記が始まってたのですね。
今焦って読み出しました!
(*^_^*)

完成するのか…

>るーさま
始めたからには、終了までいかなくてはだめですね。
がんばります!
非公開コメント

