05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

歩きましょう

2011.11.14 00:44|ひとりごと
今日は自転車で散歩に行こう!

Dscn1518sanpo2.jpg

といっても、散歩コースはいつもと同じ。ニンゲンが楽をしたいだけなの
いつもの公園でボール遊びしましょ。

Dscn1538sanpo2.jpg

見合って見合って…はっけよい!…じゃなくて
ボール取ってこーい

Dscn1539sanpo2.jpg

あんまりボールに興味がないみたいなので
こんなの投げてみました。

Dscn1530sanpo2.jpg

こんな大きなのが好きみたいです

いっぱい遊んで満足な顔。

Dscn1537sanpo2.jpg


家に帰ったとたんへたってました。
ちっ!運動不足なやあ

運動不足はニンゲンも同じ。
今日、市のイベントで体脂肪やら骨密度やらを測ってもらったら
体脂肪は多いわ、骨密度は低いわ。おまけにやっぱり高血圧。
少し前の人間ドックでも、そのようなことは言われたし…
完全に生活習慣病予備軍だぁ

はなも私も、歩け歩け


関連記事

コメント

こんばんは☆
はなちゃん、自転車と一緒に走れるんやぁi-199
私も何回か挑戦してみたけど、何もなかったらちゃんとついて走ってくれるけど、気になるワンコとか見つけたら、急にそっちへ行ってしまうんで何回か転倒しちゃいましたi-229

信州へ行って来はったんやねぇi-179
ムサシ君にも会えていい旅やったんですねi-178

>ちかりんさま♪

はな、自転車で一緒に走れますよe-319
ま、私は運転がへたっぴなのでヨロケちゃって
もっぱら父ちゃんがリード持ってますけどe-455
信州の旅はほんと楽しかったですe-343
何回行ってもテンション上りますe-70
大勢のラブで合宿状態ってのが夢なんですe-420

ラナのかぁさんのモーリィです。
はなちゃん、とってもラブリーv-344
チョコもカワイイなぁ~v-398

大きな棒を持ってくるなんて、はなちゃん力持ちっv-91

それと、はなちゃんの車の指定席が助手席の足元なんですね~
じっとしてるんですか??
ウチのラナは後部席を陣取ってます。

これからもよろしくお願いしますv-411

自転車と並走??

はなちゃん、自転車と一緒に走れるんだ!!
すご~い!!
王子はどうかなぁ??
ウチ、自転車ないからやった事ないんだよねぇ。。
多分。。急に止まって店長転倒だわな^^;
アンジーは「アッチでち、コッチでち」で真っ直ぐ走らないんだろうな。。。

はなちゃん、ボールではなく、枝というか
もう、木じゃん?!
ってか、杭?丸太?!良く見つけたなぁ。。
咥えたままじゃ、玄関突っかかるから気をつけてね^^;
運動不足なのは、共働き夫婦の悩みの種よ。。。
あ。父ちゃんは運動不足じゃないか?!
仕事上、運動不足だと笑われちゃうもんね^^;

>モーリィさま♪

ようこそ!コメントありがとうございますe-349
レトリーブ大好きのはなです。なぜか大物好きe-3
でもこれは丸太じゃなくて竹なので、見かけより軽いと思います
はなは、助手席の足元で丸くなったり、私の足を枕にしたりして、じっと
してます。後部席は苦手らしいですe-351
あんまり更新できないおさぼりブログですが、これからもよろしく
お願いしますe-266

>店長さま♪

e-215自転車と併走…私は危なっかしいけど、とうちゃんは平気みたい。
そうそう、はなはボールよりも枝というよりも、木!大好きe-266
長めの木が大好きで、アンバランスなくわえかたして走ってくるよ。
この写真のは竹だから軽いけどね。
3年ほど前、海で流されてた柱をくわえてきたのにびっくりしたよ
ビーバーかっ!てねe-455

オレは鍛えてる!と自慢しているが、本当かどうか怪しいものよ
私は正真正銘の運動不足だぁ~e-330
ウォーキング、しなきゃねe-218
非公開コメント

