07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けまして!!

2012.01.04 18:42|ひとりごと
HAPPY NEW YEAR!

0104DSCN1586.jpg
元旦に近くの神社で。なんだか力強くりりしいじゃないですか!


2011年は私たちにとって決して忘れられない、忘れない年に
なりました。

2012年は、また違う意味で忘れられない年にしなければと
思います。
大きなことは語れませんが、私ができることを精一杯する。
チャレンジする心も忘れたくない。

そして、ちょっとさぼり気味だったこのブログですが、やっぱり私の
ベースはここだと思い、今年は更新もがんばりたいです。

今年も、ちょこはな通信をよろしくお願いいたします。
みなさまにとっても、2012年がよりよい年でありますように。


関連記事

コメント

ハッピーニューイヤー♪

はなちゃん、りりしぃ~~~!
ムサシよりよっぽど男前?に見えますわよ~(*^^)v
今年もよろしくお願いしま~すです♪

>姉さん♪

今年もよろしくぅぅぅ~e-319

お正月はとうちゃんの実家に義兄一家がパピヨン×2、マルチーズ×2と一緒に帰省してて、はなびっくりe-451
ちっこいわんズとしばらく遊んだ後、我がはなさんを見ると、同じ種類の動物には見えませんでしたe-452
犬って面白い動物だ~e-134

おめでとうございますe-476
今年もはなちゃんに会えるかなぁ…
今年もよろしくですm(__)m

ブログ更新がんばってねi-192
楽しみにしてま~すi-179i-194

>ちかりんさま♪

今年もよろしくお願いしますe-343
今年も一緒に遊べますようにe-349
更新、がんばりまっすe-281e-282
ほとんどつぶやきと変わらないかも…e-330

ことよろ~♪

今年こそは!!を毎年言っておりますが^^;
同じ日本なのだから、そう遠くはないんだけども。。
こうなったら、実力行使か?!
強行突破か?!
世界が滅亡する前に会おうね^^;

神社前のはなちゃん、足が長いわぁ♪
スレンダー美人だけども、どこか「男」を感じるわ^^;

>店長さま♪

ことよろ~e-266
ほんとだ!毎年恒例になってしまったねe-452
そうそう、北海道から九州…よりぜんぜん近いんだけどねe-445
うん、あんまり前もって予定立てない方がいいかもねe-461

あの写真は、下からのアングルやし、そんなに足長いわけでも
スレンダーな訳でもないよ。
たしかに、女っぽくはないよね。
そっち系なのかな…(宝塚系とでも思っててねe-330
非公開コメント

