05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪を見たら

2012.01.05 21:55|はなのこと
おとといまではおだやかなお正月だったんですよ。
でもお昼過ぎた頃から急に天候が変わって、冷たい風がぴゅーっと
吹いてきて…

それからはもう、ざっざっと音がするくらいの降りになりました。

雪はやっと今日の午後やみましたよ。

雨に変わったので、重いべちゃとした雪です。

0105DSCN1606.jpg

もう夕暮れなので、ただのまっ黒いかたまり。

0105DSCN1599.jpg

0105DSCN1610.jpg

雪に顔を突っ込むのって、わんこは好きですよね!
何度も繰り返してました。




長いお正月休みももう終わり。
明日から仕事や

加えて、昨日あたりから風邪っぽいよ~
のどが痛くて、鼻水が止まらない…やばいよ。

今夜は早く寝て、明日に備えます。
関連記事

コメント

冷たいのに、何で?

突っ込んでますね、はなちゃん。(^_^;)

もけさまにおかれては、お風邪がひどく
なりませんように…どうかお大事になさって下さい。m(_ _)m

今年もよろしくお願いします!

もけさんとこ、すごい雪ですね~
はなちゃんいいな~雪遊び!
高槻はなかなか積もらないですから・・・。

もけさん、はなちゃん風邪ひき気をつけて下さいねv-398

雪ふたたび~~

風邪 具合いかがですか?
仕事始まるのなら尚更早く良くなるといいですね!!
かく言う私も大須(名古屋)で風邪引いちゃったみたいで鼻水ちょろりんコン(^_^;)
雪国にかえってしょんぼり静かにしてます(笑)
ワンコじゃないので雪でも喜べないヨ!

>るーさま♪

雪、けっこう降りましたね。
風邪は、ようやくおさまってきました。どこでもらってきたのかな…
年末年始、ちょっとバタバタしただけで、もう体力ダウンなんです。
体力つけんといかんなあe-271
はなは、いくつになっても、雪で大喜び、家の中では寝てばっかり
の毎日ですe-441

>モーリィさま♪

でしょ!雪国なんですよ~!といっても、ちゅーとハンパな雪国で
ございます
高槻は、やっぱ積もらないですか。また雪降ったら遊びに来て下さいe-191
ありがとうございます。風邪はやっと楽になってきました。
モーリィさんも風邪には気をつけてねe-448

>姉さん♪

6,7日の2日間はしんどかったけどね、
お陰さまで、やっと楽になってきましたよ。
環境変わると、体調崩しますよね。
雪のない名古屋がいいのかと思いきや、やっぱり雪国の我が家が
イチバンってことでしょうかねe-330
そう、雪降って無邪気に喜んでいたいです…
非公開コメント

