05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

どんより~

2012.01.21 23:06|未分類
0121DSC_0169.jpg


毎日、こんなお天気のもけ地方です
今週、晴れたのは水曜日だけ。
今日は午後から雨になりました。

0121DSC_0172.jpg
これで朝11時過ぎですよ。暗いです。

はなは、どんなお天気でも散歩大好きです。
今日は散歩やめようよ、と言うととても悲しそうな顔をするので
やっぱり傘をさして出かけます。

乾いたお天気が続く太平洋側地域のみなさま、
お肌乾燥してませんか?

こっちは毎日、ミストシャワーの中にいるようですよ
関連記事

コメント

ぱっ!

…と晴れてほしいですよね。(^_^;)

とりあえず、散歩へは出ていますが、
お日様が恋しいですよね。(*^_^*)

ほんと

ほんとに毎日どんよりの日ですね。
京都もおんなじです。
でもワンコにはそんなこと関係ない!!!
寒くても平気なくせに、暖かいとこ大好きなラブちゃん。
いっぱい遊んでね。はなちゃんv-7

雪中おみまい

もしかしてこの田んぼも今は真っ白?!
早く雪がなくなって欲しいよねぇぇ~~。
ところで 真っ白の田んぼ見ると
思わずちょっとした考えがムックリ(^_^;)
もし、ここでリード外して走り回らせてあげたら~~~(爆)
きっとウチのはなかなか帰ってこなくって大変な事になるんでしょうねぇv-12
(はなちゃんならOKだろうに・・・♪)

>るーさま♪
レス、遅くなり…
どんよりな空、落ちてきそうですね。
青い空、恋しいです。

>セナママさま♪
レス、遅くなり…
京都もお天気悪いですか?
毎日うんざりです。
はなは、毎日寒い中散歩行って、部屋で寝ての繰り返しです。
毎日楽しそうなはなを、見習いたいね!

>姉さん♪
レス、遅くなり…
ピンポーン!!上の新しい記事見てね。もう真っ白白白の世界ですよ。
姉さん地方はもっと多いかな?お見舞い申し上げます~
田んぼでノーリード、実はよくやってます
スイッチ入って、ひとしきり走り回りますが、すぐ戻ってきます。
やっぱ歳だわ。そんなに暴れないよ。
ムサくんは、どうだろね~?永遠の少年ムサシくんには歳なんて
関係ないかな。
非公開コメント

