07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気です

2012.04.01 18:10|モブログ

お久しぶり~
ブログの更新をサボってるうちに、パソコンが故障してしまい、アクセスできなくなってしまった!!

みなさんのブログにもなかなか遊びに行けずすみません。
閲覧はできるんだけどね…(((^_^;)

それなりにアップしたいネタもあったので、またモブログで少しずつアップできたらと思います。

はなは、いたって元気に過ごしています。
夕方の散歩も、だいぶ明るくなってきたね。でもまだまだ寒く、咲いてるのは梅の花とタンポポくらいでまだ冬景色です。

でも、今日の散歩ではなは「初 つくし食い」をした模様です

少しでも色彩のある方がいいかな、と玄関先の鉢植えをバックに。。。



関連記事

コメント

似ている…

何か、はなちゃんの真剣な表情が「とーちゃん」に似ているような…(^_^;)

>るーさま♪

え~(^◇^;)
とうちゃんに似てますか?
じゃあ、正真正銘のオッサンですねえ(~_~;)
オヤツで釣ってもこの硬い表情…
性格はめちゃ女の子なんですけどねえ…

は~ちゃん♪

とっても携帯(スマホ?)からとは思えぬ綺麗な画像(*^。^*)

ところでは~ちゃん、よく見ると口ひげの色が微妙に・・・(^_^;)
(なおムサシのはくっきり違いが!爆)
でも可愛いよぉぉ~~~♪

>姉さん

アップされた記事見たら画像ちっちゃー!と思ったんだけど、クリックするとでかっ!いろんなアラが出てますやん(^^;;
アゴもお腹も白いのんが増えました。
でもいつまでもまっすぐな目で見てくれるはなです。
ムサくんのお目目もかわゆいのよね~(*^^*)
非公開コメント

