05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況レポート

2012.11.10 02:16|ひとりごと
すっかり秋も深まってまいりました

みなさま、お変わりございませんかぁ~

私はバリの思い出にもっともっと浸っていたかったけど、そんな9月も終わり、
怒涛の10月を過ごしておりました。

短大のクラブのOG会と、それに続くOL(死語?)時代の同期との再会
職場である施設の旅行の付添い 岡山蒜山高原と境港
日本三景天橋立ウォーキング10キロ
人間ドック

個人のスケジュール帳かっ!

それぞれに楽しいイベントでありましたが、写真はまったくありません

まあ、唯一あるとすればこちらなんですが

DSCN2043.jpg

同級生のPちゃんとドッグカフェに行きました。左がPちゃんの愛犬、ゴールデンのリリィちゃん
8歳です。
かなりおおらかでふくよかなわんこさんです。
はなもリリィちゃんに比べるとスリムにやんちゃに見えます。
ツーショット狙っても、2わんの距離はこれ以上縮まらず…
はなは、カフェのお姉さんにじゃれついたりキッチンに入ろうとしたり
でもわたしがトイレに入ってる間トイレの前でキュンキュン泣いてました。
(演技かも…)

そして季節はさらに進み11月突入~
市の防災訓練参加(施設として)
職員旅行で城崎温泉
 城崎温泉、外湯めぐりが有名ですが、時間なくて1軒しか入れません
 でした。温泉街のそぞろ歩きとか、したかったよ~
 私は行く途中で寄ったコンビニのトイレにカバンを忘れるという大失敗を
 やらかしたんですが、幸いお客が少ないコンビニだったので無事手元に
 戻りました。焦った
 夜中の2時半までみんなでぐだぐだとおしゃべりをして、翌日は寝不足
 のまま出石で皿そばを食べ但熊でシュークリーム買って帰ってきました。
 でも、楽しかったなー
 やっぱり仕事の仲間っていいなあ

あと、来週にはもうひとつイベントが待っている!
ふうふう…ぜぇぜぇ…もう息切れ寸前…

そんなこんなで、バタバタしております。
とうちゃんが車を新しくしたので、はなと遊びに行きたいのだけど
そんな日があるかな~

はなのブログなのに、はなが出てこなくてすみません。
はなは元気です。元気が有り余り、相変わらず盗み食いが続いています。
テーブルも、中央付近にかためて置いておかないと、食べられます。
昔はこんなことしなかったのに。くすん。
おとといは、床においたままにしていた味噌(未開封)を齧って開けて
味噌なめてました!
その夜は水をがぼがぼ飲んでたことは言うまでもありません

どれもこれも飼い主の責任だぁ…
毎朝、出かける前には私の持ち物チェックと食べ物の置き忘れチェックが
日課になりました。

たいくつなのはわかるけど、頼むからへんなもの口にしないでくれー


 

関連記事

コメント

お味噌!?

ご無沙汰してしまいました。(^_^;)

バリ2のお写真、何度も拝見して
楽しませていただいてましたが、
コメント記入に至らず、すみません。

お忙しそうですね。おつかれさまです。
それにしても、はなちゃん、お味噌なめますか!?
本当に注意なさらないと、少し危ないですね…。

主人が、そちらのお車が変わっていたことに
気づいておりました。
今回はどんなのにされたんですか?

>るーさま♪

ご無沙汰です。だんだん寒くなってきましたね。
はなの食気は、どんどんエスカレートしているみたいです。
もっと早く帰れたら、とかお昼休みに帰ってやれたら、とか思うのですが
なかなか…泣
車、色が変わりましたからね!遠くからでもわかるかも、です。
今度はまた外国の車になりました。座席が高くて乗り降りしにくくて困ってます。

最近時が飛ぶように流れる・・・

色々あったんですね~~!
あっという間に11月ももう半ばに?!
ハナちゃん 盗み食い?何かイメージわかないけど・・
味噌ってなんで??!!ですよね。
どんな顔してたべてたんだろぅ~(^_^;)
しかられるのが楽しいのかな?(ウチのワンコの場合ですけど)
でも 変なもの食べるのは困りますよね・・・
お腹 大事にねぇ~~。

>姉さん♪

いろいろあると言っても、姉さんほどじゃないかも!?
東へ西へ、旅行カバンが空になる間がないんじゃいですか?
はなの食いしん坊は、誰ゆずりかわからないけど、ハンパないですよ~
これが野菜(白菜とかキャベツ)だったら、跡形もなく食べられてたね!
ふっ!(って、自慢してる場合か…)
とにかく、お暇なんだろうねえ。。。e-351
食べ物か、大事な物か(ペンとか)、危険なもの(コード)か…
齧ってもいいおもちゃには見向きもしないのよね。
とにかく、大事に至らぬよう、気をつけなくちゃ。
ムサくんは、おりこうさんだから、そんなことしないよねe-349
非公開コメント

