09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

BEGIN ~ 劇団四季 そして…

2013.01.20 15:58|ひとりごと
お正月気分は抜けたけど、今年は新春そうそうから我が家はげーじつ的です。
まずは1月14日ビギンのライブに行ってきました。

imagesビギン


ビギンの曲は「涙そうそう」「島人ぬ宝」など代表的な曲しか知らなかったので
新作アルバムの「トロピカルフーズ」を購入し耳の練習
会場は舞鶴市総合文化会館でした。
席は端っこながら舞台から2メートルくらいしか離れてなかったサ!
楽しくって、すこし泣いて、盛り上がったよ~
ちょうど去年のこの時期、母と妹&姪っ子で沖縄旅行しました。こちらの寒さと
南国の暖かさ、海の色やソーキそばの味など思い出したら沖縄病がぶり返したサ!

開演前、ご近所さんと偶然出会って地元ならではの楽しさもあり、気分はHAPPY
2013年の幕開けにふさわしい楽しいイベントでした。
遠くの(京都市内とか、大阪)ライブも行けなくもないけど、地元のこの気軽さ
がたまらん!今年はアンテナ張って、もっと行きたいな



続きまして昨日の感激さめやらぬ状態で書いてますが…
劇団四季「ライオンキング」観てきました
初演当時話題になり、見たいなーと思いつつ機会を逃し、去年秋12年ぶりに
関西に帰ってきたんです!…という風に書くと、めっちゃ私能動的だわーと
なるのですが、実はとうちゃんの職場の職員共済会のバス旅行に申し込んだ
だけなのでした。

無題ライオンキング


まあまあ、いきさつはヨシとして
その舞台ですが、さっすが劇団四季。評判通りの、いやそれ以上のスケール
で、またしても涙腺ゆるみっぱなし…
開演前には、え?ステージ小さくない?と思ったのが、幕が上がるやそこには
広大なアフリカの大地が広がり、動物たちの王国に自分がいるかのよう。
人間が動物を演じてるんだけど、どうみても動物そのものにしか見えなくなり、
ストーリーに呑み込まれていきました。
いやー楽しかった
やっぱりミュージカル楽しい~♪まだご覧になってない方、お薦めです


新春のげーじつはまだ続く。
今週は「さかなクン トークショウ」も行くのだ。げーじつかどうかはさておき
きっと楽しいお話が聞けることでしょう、楽しみ






関連記事

コメント

きゃ~~~~♪

もけさん!素敵~♪
うらやましすぎて悶絶~~~\(^o^)/
ビギン 沖縄 すべていいさぁぁぁ~~♪
(壊れてる?ワタシ(笑))

>姉さんさま♪

BEGIN、好きですか~v-10
私、今までは普通に好きだったけど、ライブ行ってもっと大好きに
なりましたe-266
ちょっぴりゆるい感じがいいね。トークもそんな感じでさ、そんな
熱くならんでいいよーって言いながらも、最後はカチャーシーで
ノリノリにさせる3人なのでした。
沖縄、八重山、いいよねーe-255
一緒に壊れよう~e-455
非公開コメント

