05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オフ会 2013初夏

2013.06.24 00:51|はなのこと
初夏のお楽しみ行事、オフ会に行ってきたよ

暑い暑い日が続き熱中症を心配していたのに、前日から雨になり今度は中止に
なるかと心配に。

でも、やっぱりウチは晴れ一家、当日は雨も時折ぱらつく程度になり予定通り
開催されましたーイェイ!!

DSCN2286.jpg
今年の初スイカ!

遠方から来る人が多い中ウチは近いのにいつも遅刻…
今回も、どーゆー訳か出発時間を間違えた。着いたときにはもう皆さんとーぜんの
ようにまったりされておりました。いつもいつも遅れてスミマセン

さて今回も集まったのはラブ14 ワイマラナー2 ポインターとMダックスのmix1
人間さんも21名(間違ってたらごめんなさい)

DSCN2269.jpg
いちごちゃんのつもりで撮ったけど、さくらちゃんやったかな?

今回も豪快に肉、魚介、野菜をBBQで頂きました~燻製も美味しかったです
皆さんの持寄りのケーキにパンにお菓子なども続々と…
何もしない私は、せめて食べることに専念しようと一生懸命モグモグ…
でも、食べ切れなかったもの多数。もったいない…ごめんなさい

仲良く遊ぶワン、遊びたいけど警戒しちゃうんだよワン、テンションあがり過ぎて
つながれるワン、お昼寝しまくるワン、オヤツくれる人に甘えるワン…と十わん十色。
でも間違いなく食いしん坊で甘えん坊でかわいい子たちでした

DSCN2249.jpg
桃子ちゃん!


さてここはきれいな川のほとり。みんなで水遊びです
DSCN2256.jpg
疲れ目でわんこが四重に見える?いえ目の錯覚ではありません。
そして背景に溶け込むはなが見えますか?ww



ワイマラナーですか?と尋ねられた経験のある、はなですが

DSCN2237.jpg

DSCN2236.jpg

ほんとうのワイマラナーはこんなにスレンダーでかっこいいのよ
間違えられたことは、もう誰にも言わないでおこう

集合写真を試みる。

DSCN2298.jpg
ちなみにはなは向かって左端
たぶん全ワン入ってないです。難しいのよねー
でも、これだけのラブ&わんズのに囲まれて、血中ワン濃度も満たされました。幸せなひととき。。。

声を掛けてくださったドルママ・パパさん、どうもありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆さん、お世話になりました。
また次回、お会いできるのを心待ちにしています。

帰り道は、「万灯の湯」ってとこに行きました。これもお楽しみの一つなんだよね

あーあ、楽しみが終わっちゃった。。。また仕事がんばって、遊ぼーー









関連記事

コメント

最高ですね~~~♪

とっても楽しそう!
それにしても凄い集団だったんですね\(^o^)/
ホント、ワンコたちも幸せだろうケド人間も~ですよね!!
写真だけでもハッピー気分を分けていただきましたよ~~☆

>姉さんさま♪

ここ数年、楽しみにしてるオフ会です。美味しい食べ物があるから?
e-430
いえいえ、それもあるけどやっぱりワンズ!!
ラブがわらわら~ってしてるのって、たまらんっ(かなり変態?)
ワンズより、私たちがたくさんのハッピーをもらいました。
姉さんにおすそ分けできたら、また幸せです~e-266

はなは、オヤツさえもらえたらどこの家の子にでもなってましたe-442

わー楽しそう♪
ああ、参加して犬欲満喫したいわ〜〜。
スイカ、おいしそうですね。
見てるはなちゃんもめちゃかわいい。

じょんのびさんはもしかして新潟出身!?
お隣の町、妙高の方はゆったりすることを「じょんのび〜」って言うんですよ。

>まーちんさま♪

人が犬に似るのか、その逆なのか…
なんとなく、一家の性格がみな似てるように思いましたよww
至福のひと時でした。。。

「じょんのび」さん、確か新潟と関係あったと思います。
命名はまさしく新潟の方言からだったハズ。今お店のブログを
探してみたけれどその事に触れたトコが見つからない…
そっか、黒姫のすぐお隣は新潟県なんですよね。
非公開コメント

