04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

2013.08.03 14:56|ひとりごと

157-1.jpg


毎日暑い日が続きます。
所によれば、大雨で被害が出た地方もあり、年々気候が激しくなっていくような、
生きていくのもサバイバル?みたいな、そんな今年の夏。

どうぞ、みなさま、ワンコさま、ご自愛くださいませ。


とうとうスポンサー広告入れられちゃったので、これでしばらくしのぎます…汗
2年前の信州、初めてのりんご狩り。楽しかった~☆また、行きたいな


関連記事

コメント

準備

とうとうまつりの準備期間に突入ですね。

昨日たまたま、ひさきくんの帰宅姿が見たんです。
いつもより遅い時間に歩いてはったんで、
「あ~、まつりの準備で遅くなったかな。」って
思っておりました。

暑い中、いろいろ大変かと存じます。
ますますのご自愛を。

この暑さ…

>るーさま☆
この暑さ、異常ですね。外は熱波ですよ。
毎日外で作業している人の健康を気遣います。
そして暑い家で留守番してるはなのことも。
おかげさまで毎日元気にしっぽを振って「おかえり~」
と出迎えてくれます。
準備は、お盆休みが終わったらイッキに。
休む間もなく…v-12
るーさまも、どうぞご自愛ください。
非公開コメント

