03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014年の始まり

2014.01.13 23:18|ひとりごと
去年は屋久島に始まり、屋久島に終わった感じ。
屋久島行くと人生観変わるって言うらしいけど、それ、当たり!
すごく前向きに考えられるようになった。ちっぽけなことで悩んでたら
縄文杉に笑われる。

IMG_1340y2.jpg
縄文杉ではないけれど、迫力ある二代大杉by屋久島

そして、ありきたりかもしれないけど、自然って偉大だ~って思った。
変わらずそこにあるってことが、大事なことと思えるようになった。
何もない田舎町の生活がちょっぴり輝いて見えるようになった。

はなは、今年9歳。シニアの入り口に入る。(っていうか、もう入ってます?)
毎日変わらず散歩行ってご飯食べて寝る。でもこれが大事で大切なこと。
元気で毎日笑って過ごそう。

DSCN2426y2.jpg
太鼓岩からの絶景。このあと一筋のひこうき雲が。by屋久島

2014年
ささやかな決意だけど、前向きにがんばります。
はなのこと、あんまり載せられないけど、コツコツ更新もしていきます。
今年も「ちょこはな通信」よろしくお願いいたします。





関連記事

コメント

日々を大切に…

本年も、よろしくお願い致します。m(_ _)m

なかなか心から「明日が楽しみ」とは思えない時も多いのですが、やはり平凡が何よりですね。

山ガールのお写真、楽しみです。(*^_^*)

でっかい木にくっつくといい気持ちですよね。
縄文杉ほどではないですが、樹齢300年以上の大木に冬だけ会える場所があります。
まだ行ってないですが、来月にはくっつきに行きたいと思います♪
更新はもけさんのペースでゆっくり無理しないで続けてくださいね。でもはなちゃんも見たいです!
今年もよろしくね〜。

>るーさま♪

今年もよろしくお願いします!
山あり、谷あり、機嫌のいい日もそうでない日もありますよ。
山ガールは、妄想ではあっちの山こっちのトレッキングと膨らんでますが
運動不足をなんとかしなければ!

>まーちんさま♪

木のパワーってすごいと思いました。
で、近づくこともできないトップスター縄文杉よりも、この写真のような
準レギュラー格(?)の屋久杉の方が近くに寄れてパワーいっぱいもらえた感じ
でしたよ。
冬だけ会える大木も、いいですね~♪ブログ載せてくださいね~
変わりばえのしないはなの画像も、また見てやってくださいね。
今年も、よろしくお願いしますe-134
非公開コメント

