04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休は楽しかったですかー

2014.05.10 14:04|はなのこと
あっという間に大型連休もおしまい。。。
でも3日働いてまた土日。。。お天気よくて皆さん田植えに忙しい。
私は風邪気味なのと、歯が痛いのとでテンション上がらず。
TV見ながらPC三昧

連休は実家にて妹ファミリーとにぎやかに。
裏の庭(?)にてBBQ。
明るい前庭でやってもいいんだけど、こっちの方が人目につかないし、谷川もあって
好きな場所なのだ。
前庭にせよ裏庭にせよ、人目なんてないド田舎だけどね~

DSCN2759h

はなも参加して、どうにかしてお肉や野菜をもらおうとニコニコ。でもテーブルから
直接は貰えないのが我が家の掟。
離れた場所で少しだけ野菜をもらったよ。

そしたら、姪のあーちゃんが焼きおにぎりを落っことしたので、すかさずゲット!
いつも、ぼーっとしてるはなだけど、この時は動き、素早かったね!



今回もブログ更新をなまけて、PR画面になっちゃったよー
なかなか更新がままならない…facebookやLINEなどの手軽さに慣れるとね。。。
はなの写真も毎年少なくなってて気が引ける。ごめんよぉ~ハナ!

2014-04-24h.jpg
4月半ば。田んぼの中にぽつんと咲く八重桜の下で。なぜかかたまる、はな。

毎日散歩とご飯を楽しみに、それ以外の時間は寝てる、はなです。
すこーし、散歩の後半の歩みがゆっくりになったかな?とは思うけど、特に病気や
けがもせず、元気に毎日過ごしてます。

DSCN2762h.jpg
これが最新の画像かな。連休後半、自宅の庭で。

ますますかわいいよ~(親バカです)



関連記事

コメント

可愛いハナちゃんへ

思わずFBのイイネ!押しちゃったわ~♪
本当にかわいいですよ(^_-)-☆
焼きおにぎり、拾ってる姿思わず想像しちゃいました(笑)

>姉さんさま♪

あはは~ありがとうございます。
ブログが、今やツイッター状態。ただのつぶやき?
PR画面に占領されぬよう。。。
がんばりまーすe-454

お風邪と歯痛

ご無沙汰しております。
せっかくのいい季節ですのに、
お風邪と歯痛、早く治されますよう…。

買い物なんかへ行ったりして動くと、
2・3日体が痛くて、それが原因で気分が凹んだりで、
何だかなぁ…という状況です。(^_^;)

もけさまの職場、ご担当が少し変わりましたね?
資源回収のご担当がSさんという方になり、
少し淋しい気分です。

>るーさま♪

お久しぶりです~i-189お元気ですか?
先日まで朝晩涼しかったのに、急に夏日になったり、毎年言ってることですが、気候の変化に体がついていきません。
人事異動があり、K村さんは職場が変わり、回収の担当者も変わりました。事務屋は変わってませんが…i-228
風邪なのか花粉症なのかわからない症状が、ダラダラと続いてます。歯痛は収まりました。決算期は何かと体にコタえます。
休み休み、いかないとほんま、やっていけませんi-238
非公開コメント

