04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にらまれてます

2014.09.01 09:43|はなのこと


お久しぶりです。
今日は振替休日。
でもはなには関係ないかな?
オヤツをくれるか、遊んでくれるかで、
ヒトの存在を認識してるらしい。
毎日、ほとんど寝ているけれど、至って
元気にしています。
今日から9月ですね。実り多い秋になり
ますよう…

関連記事

コメント

お久しぶりです

はなちゃん、だいぶ口元が白くなりましたね。
久しぶりに拝見して、改めてうちの娘(つき)と同い年だったんだ、と・・・。(^v^)確かによく寝るようになりました。遊んでいてものたのた歩いての「モッテコイ」だし。特に暑いときは散歩の帰り道は後ろをついて来る感じだし。
この写真の視線の向け方、つきとよく似ています。

堂々たるはなちゃん

ご無沙汰しております。
貫禄...的なものを感じますね、はなちゃん。
たろは13歳になりましたが、ますます文句言いになってまいりました。(^ ^ ;)

8月は、もけ家さまでは大きなイベントはされなかったのでしょうか(まつりはおつかれさまでした)?

9月の方が、山ガールのみなさまにとっては良い季節になるのでしょうね。(^ ^)

>いまちさま☆

お久しぶりです。お元気ですか?つきちゃんも元気そうで何より。
コメントを残してくださって、嬉しいです。
私を睨んでるこの顔が、私が撮った生きてるはなの最後の写真になりました。
翌日、私たちのいない家で一人で旅立ってしまいました。
つきちゃ~ん、ばいばい~って言いたかったのかな?
9歳の誕生日を境に、(こっちが思ってるだけだけど)少しずつパワーダウンしてる
感じがしていました。
でも、よく食べてよく寝て、よく笑ってよく怒って、ぶーたれて寝言言って
アタックして、股くぐりして、どてっと横になって、台所でいやしんぼして、
そんなはなのままで、虹の向こうへ行っちゃったよ。
つきちゃん、元気げんきでいてね。ありがとう。

>るーさま☆

ほんとご無沙汰です。
8月は目一杯忙しかったです。
とーちゃんと、富士登山しました。ご来光、見れました。
大雨のお盆は、実家で女ばかり5人、あ、はな入れて6人、怖かったけどにぎやかでした。
お盆が過ぎたら、まつりの準備におお慌て。お天気が心配なまま当日を迎えましたが
雨にも降られず、涼しいよい夜でお客様も大入り。私は慣れない焼きそば模擬店の
売り子さんで目の回るような忙しさでした。
で、まつりも終わり、振休ははなとつかず離れず一緒に過ごし。。。
翌日、いつものように留守番してる時、はなの時間が止まりました。
何がなんだか今でも訳わかりません。
はなは、命が終わる準備なんて何もしてませんでしたよ。いきなりですよ。
こんなことって、ありですか?

はなは、今までの大きなハウスから、小さな骨箱と写真の中に納まってしまいました。
今、家の中にははなの気配がいっぱいあります。
だから、ちっとも寂しくないけど、仕事から帰った時には玄関にいないの。そこが
悲しいね。

たろちゃん13歳。いい子や。それだけでとってもいい子やね。
いつも、ブログ見てくださってコメ付けてくださって、ありがとうございました。
これから何書こう。。。「ちょこはな通信」だから終わんなきゃいけないの(笑)
非公開コメント

