08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

くっつく。

2008.11.20 21:16|はなのこと
今朝とうとう初雪が降りました

IMG_0049s.jpg

寒くなると、ファンヒーターの場所取りが熾烈です。
とうちゃんもかなりの寒がりですが、はなも負けてません。

体を丸めて、とうちゃんとファンヒーターの間に割り込みます

IMG_0047-2.jpg

とうちゃんのひざを枕にして
でもお尻はストーブにくっついてます

あんなに近くで熱くないのかな
鼻が乾いたりしないのかな

ご飯が終わると、だいたいこんな感じです


今日もご飯が終わってストーブの前で寝転んでたはな。
ふと見ると大量のよだれがカーペットにしみを作ってます。
「吐いたか!?」と焦りましたが、どうやらよだれみたいです。
でも、ちょっといつもより元気がないみたい。
ストーブからも少し離れています。
のぼせたのかな?

少し様子を見てみようと思います。
関連記事

コメント

うちもヒーター出した途端に、陣取られています。
(^_^;)

はなちゃん、競争するあまり、近づきすぎたかな…。
(^_^;)

寒い・・・

真冬の寒さになりましたね。
先週まで暖かかったのでこたえます。

はなちゃんとくっつくとあったかそう。
最近誰もくっついてくれなくて、寒い・・・。

>るーさま♪
ねこはこたつで…♪そのものですね。
でも犬はよろこび庭かけまわり…のハズですよね(笑)
はなのおヨダは一時的なものだったみたいです。
変わりなく過ごしています。


>くっちゃ寝さま♪まだ11月だというのに一気に冷え込みましたね。
ほんとにここ数年寒暖の差が激しいですよね。
今年は、コタツを出さずに過ごそうかと思ってるので
すが、耐えられるかな…(汗)
はながくっついてくれると暖かなのですが、こっちまで
眠くなります。それにいつのまにか座布団を取られてる
のはなぜ??

毛皮着てるのに。

毛皮着てるのに寒がりなんだよねぇ。
王子も「顔、熱!」って位ストーブまん前陣取るよ。

はなちゃん、父ちゃんが「プ~」ってしちゃったら
どうんすんの?^^;
あ。「プ~」返しか^^;

>店長さま♪

亀レスお許しください
夏は涼しい場所を求めて家の中をさまよい、
寒くなったらストーブ占領。暑がり?寒がり?
どっちやねん?
ほんとにヘンなヤツだ・・・v-16
ここんとこ毎日くっつきあってうたた寝してるよ。
毎晩「早くベッドで寝ろ~!!」とどなってますv-217
プ~にはプ~返し、でしょ(笑)



非公開コメント

