07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます

2015.01.05 10:31|ひとりごと
2015年、始まりました。

とはいうものの、仕事始めは明日ですが。
おだやかに晴れた元旦の朝から一転、吹雪になりドカ雪で始まった2015年。
自然の力の凄さを見せつけられた2014年に続き、今年もそんな予感のある幕開けでした。

でも、自然相手に文句を言っても始まらない。
やっぱり私たちは日々の暮らしをまじめに続けるしかありません。
もちろん遊ぶこと、友と語らうことは言うまでもなく。

ネタに不足する毎日ゆえ、時々の更新になってしまいそうですが
今年も「ちょこはな通信」よろしくお願いいたします。
みなさまの一年が、実り多きことを祈ります。





新年にあたり、ダイエット宣言をします。あちこちで言って自分を追い込む作戦ですが、これが今年の赤っ恥にならぬよう、がんばります!!

関連記事

コメント

今年もよろしくお願いします

そちらもけっこう雪が積もりましたね~
まだこの程度ですんでよかったのかもしれませんが、自然がだんだん荒々しくなってきたので心配です。
今年はどうか穏やかに過ぎていきますように。

もけさん、ダイエット宣言ですか。
では、私も・・・と言いたいところ、もう誰も信じてくれそうにないしなあ(笑)
実は最近体幹を鍛えようと体操してるんだけど、なにせ腰痛が完治してないもので気合もはいらず・・・
成功したらぜひ報告してね。

>くっちゃ寝さま♪

今年もよろしくお願いいたします。
雪が降らなかったら降らなかったで、温暖化や~と大騒ぎするんですから、もう冬に雪は当たり前と思ってやり過ごすしかないですね。ほんとに、これ位でよかったと思いましょう。
ダイエット、自分に甘い性格ゆえ、成果が出ません(泣)
犬がいないので散歩すら出ないし(大泣)
体幹とか、インナーマッスルとか、その言葉の魅力が褪せないうちに成果が出るように、お互い(?)がんばりましょう!!

今年もよろしくです~
もけさんと同じくダイエット宣言しております~
今年こそは!!とv-220
頑張りましょう!!v-30

>モーリィさま♪

おー!お仲間ができて嬉しいですe-319
一人じゃないと思うと頑張れる~!!
お互い、ファイトーe-218
今年も、よろしくお願いしますe-349
非公開コメント

