10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末あれこれ

2008.12.27 18:44|はなのこと
今日から正月休みに突入しました。
ラッキーなことにとうちゃんは仕事。久々にゆったりと過ごしております(笑)

20081227174518

携帯の画像データをmicroSDカードから取り込む方法が、よくわからない
しかし何枚か送ることができたので、サイズ小さいですがUPしますね


20081227174516

はなの留守番中のイタズラ…思えばこの頃はまだ写真を撮る余裕がありました。
コピーですけど、コブクロやられました
この後どんどんグレードアップ(?)するとはこの時まだ気付いていない…


20081227174514

これはクリスマスイブのこと。
ブログで仲よくしてもらってるシオン&アンジーちゃんのおうちから、たくさんのプレゼントが届きました☆
私が食べたいわ!というくらい、沢山のおやつやドリンクやおもちゃ
こんな小さい写真じゃ何にもわかりませんね。またおいおい大写しでUPしますね
ほんとありがと===店長さま♪


20081227174512

写真がないんですけど…
今までクリスマスは仕事や何だかんだで、まともにゆっくりお祝いしたことは数えるほど。
だんだんケーキも買わなくなってたんですが、今年はとうちゃんが買ってきてくれました。
コンビニのだけど、いいのいいの☆お腹空いてたので2人でばくばく食べました。
夕食ですか!!
んで、はなの夕食がこれ。店長サマからいただいた”ガトーサラミパン”とケーキのトッピングのいちごを使って、見た目少し華やかに・・・


20081227174510

そしてこれが今日の写真です。
昨日から雪が降り始め、とうとう積雪になりました。
朝はもっと真っ白でしたが、夕方にはほとんどなくなりました。
でも日陰の方にはまだ雪が残ってて、はなはあっちへうろうろこっちへふらふら。

年末年始、もけ地方はどうも寒そうです。マークもついてます。
だらだらしてたら、あっという間にお休み終わりますね。
明日はまだいっぱい残してある、大掃除にとりかかることにしましょうか。

まだこれから更新するかもだから、年末のご挨拶はまだ取っておこう…
関連記事

コメント

保冷袋、おあずけしたままでごめんなさい。
なかなか暇が出来なくて… (^_^;)

るんるん冬休み♪

冬休みかぁ。。いいなぁ。。
マスターに「冬休みいつから?」って聞いたら
「知らん」だって。。まだ決まってない会社ってどうよ?!
まぁ、店長も正月は仕事だから、
あんまし関係ないんだけどね^^;

プレゼント、喜んでくれた上、早速食べてもらって嬉しいわ^^
サラミパン、ちゃんと切ったんだね。
ウチは手で千切って終了^^;どんだけ手抜きだよって??

雪も降って、本格的な冬だねぇ。。
白い雪にチョコ色って美味しそうな色だよ^^;

雪の季節ですね!

もけさん おはようございます。

ラッキーなことに、apuaが仕事で帰省できないので、ツマゾウがのんびりしています。

もけさん地方はこれからi-4が続く季節ですね。そちらにいたときは洗濯物が乾かなくて難儀したことを思い出しました e-351

雪の中ではしゃぐはなちゃんの写真、キボンヌです!
あ、でもその後が大変か・・・・  e-456

おんなじぐらいの積雪ですねv-276
寒かったですね~~お正月も雪マークですかっ!
雪が降るるのはいいけど、凍結がイヤですv-292
おっ!Xマスケーキ食べたんですね!
でも写真を撮らずにお腹に入ったんですね(笑)

えーーっ大掃除するんですか???
やめましょうよ~~今年は~~(笑)
私は31日から3日まで一人ぼっち(3ワンはいる)なので、これでもかっっていうぐらいだらだら過ごす予定です♪

はなちゃんのご飯美味しそう~~
CDは美味しくないぞ~~v-431

>るーさま♪
いえこちらこそ。
年内にはお返しできるかと…
あと2日ですが(汗)


>店長さま♪
「冬休み」っていい響きだねえ…と書いた本人改めて思う(笑)
そちらはお正月も揃ってお仕事?
うちも去年まではそんな感じだったよ。今年はとうちゃんが
ずっといるので、のんびりしすぎてだらけてます。

パンをちぎるも切るも大差ないって☆
どっちにしても秒速でお口の中よ☆☆
雪はもう溶けたけど、年末年始雪だるまマークがついたまま
のもけ地方。ドカ雪だけはカンベンしてほしい~


>apuaさま♪
お正月もお仕事ですか?おつかれさまです。
うちは両方の実家が近いので「帰省」とは無縁なのですが、
行ったり来たりで結構忙しいんだなこれが。

こっちの雪ってほんとに湿気でベタベタしてますよね。
洗濯物!乾きません本当に!この時期だけ乾燥機が欲しい。
っていうか、おてんとうさまが恋しいです~


>ショウコさま♪
そう、積雪より凍結がこわいですね。
寒波が休みの間だけになることを祈ります。
X'masケーキの写真はイチデジの中に入ったままです。
きっとこのままボツるんだろうな。

大掃除…イヤ、中か小掃除なんです実は(汗)
窓拭きをば、今年はがんばってみました。
きったない家に住んでたもんだ、オイオイ!!
はなのご飯、カリカリフードにトッピングしただけです。
最近、副食(勝手につまみ食い)がお盛んな悪い子です。
ちーーーっとも、直りません…ハァー
非公開コメント

