07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もよろしくお願いします!

2009.01.04 23:13|はなのこと
2009年が明けまして
ことしもよろしくお願いいたします

昨年、とうちゃんの父が亡くなったので、喪中につき
あまりめでたい文句は使えませんのであしからず…

さて、お正月は冷たい雪で明けました。
どっかーんと積もる訳でもなく、びしょっとした雪です。

DSC_0277-1.jpg
雪球を投げてやったら、嬉しそうに飛び跳ねてたけど、足がまだよくないことを
思い出しストップしたら、ちょっと不満そうな顔してたね。
ごめんね、足はやく治そうね。

年末はかなり暇でまったり過ごしていたわたくしですが、
元旦からは、両方の実家へ行ったり高校時代の同級生と
会ったり、また友人が遊びに来たりと、忙しく過ごしてました。
あっという間に3が日終わってしまいました。悲しーー

はなはというと、甥っ子姪っ子にもみくちゃにされ、(いや
彼らをもみくちゃにしたとも言えるかな)甥の子供1歳には
メンチを切って泣かせるし、ある意味マイペースで過ごしております

でも、足の方は相変わらずひきずってますので、また休みが
明けたら病院です。

今年はどんな年になるのかな
元気に過ごせるといいな
いっしょに遊べたらいいな

DSC_0040.jpg


今年もよろしく!
今さらというウワサもありますが…

クリスマスの画像がやっとみつかりました
DSC_0064.jpg

ワインはわんこ用ですが、ケーキは人間用です。
一口たりとも、はなのお口には入りませんでした。

DSC_0278.jpg

演技もできるわんこ、それがはな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

何やらせてんすか~*

はなちゃんに!! うけてもた~。
今年もよろしくお願いします。

もけさんとはなちゃんの写真も胸キュンのいい写真だね! 私もフィオルクと写真撮りたいのだけど、なんか年々落ち着きがなくなってるかも!!
ドタバタフィオルクですが、また遊んでやってね!


はい、今年も宜しくです。

やっぱりお正月はベタベタの雪でしたか・・・v-394
それに寒かったしね。

はなちゃん足、どうしたの?
痛いの?

お正月は実家に行っただけであとはのんびりとしてました。
お客さんがないだけでも幸せなドルママですv-398

また今年もいっしょに遊べるといいね。
楽しみにしてますぅ~

>nutsさま♪
これくらいでウケてどうすんですか~☆
調子に乗るじゃないですか~(笑)

まだ、ドッグカフェ2軒とも行けてないので
はなの様子をみて、遊びに行きたいと思ってます。
そん時はまた遊んでね♪


>ドルママさま♪
寒かったですよね!
ま、今寒くなくてどうするって話ですけどね。

自分が勝手に遊びにいったりしてただけで、私も
お客さんもなくおせちも作らず、ナマケモノでした。
明日から仕事なんだけど、休みすぎて…もうあかん(泣)


もけさん、はなちゃん今年もよろしくお願いします!
左足かな・・・ちょっとかばってるよね。
早く治っていつもの走りを見せてね~~v-220

うーーーん、ええ写真やね~~v-351
ヨッパライの写真もなかなかだよ~v-218

今年もよろしくですi-179

こちら大阪は1日にみぞれのようなもんが降りましたわ。
でも暖かいお正月でした。

はなちゃん、足大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
チャッピーはなぜか興奮すると足が震えるんですぅ。

ワンコのワインってあるんですかi-198

>ショウコさま♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
はなの足、少しよくなってきたように思える!
このまま治ってほしいです。
でも原因も対処も中途半端なままなので、また病院通い
かなあ…アノ病院大丈夫かという不安もよぎりつつ…(汗)

写真ほめていただき、とてもうれしいです☆
お皿に乗ってるのはわんこ用のパンです。きなこ餅では
ありません(笑)


>ちかりんさま♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
大阪は暖かかったんですか。こっちはほんと寒いお正月
でした。散歩もなんだか泥だらけになるし…
はなの足、ちょっと原因がわからないのが心配です。
本犬はいたって元気なのですが、長引かせるとよくないし。
こんな時は病院が近くにたくさんあるといいのにな、って
思います。

チャッピーくんは武者震いってやつですか☆
元気いっぱいだもんねー!

わんこのワイン、ブログ友からのX'masプレゼントです!
色はロゼワインってとこでしょうか。お味は、カラメル砂糖
味でした~~♪

さとこさんはいかがでしょう?

http://satokoanimalhospital.ftw.jp/
↑さとこ動物病院、うちがお世話になっている所です。
名医かどうかは、定かではありませんが…セカンドオピニオンとして、いかがでしょうか。

こんばんわ~♪
今年もよろしくお願いしマース!

はなちゃん、足痛がってるんですか?
原因不明?!そういうのが一番困る!!
病院はいいところ見つかったでしょうか。。
何かあったときのために、獣医さんは何軒かあるといいですよねぇ。
ウチも引っ越して必死に探して、今のところ2箇所頼りにしてますが、できればお世話になりたくないです…。とか言って年末から今も通いまくってますが><。
とにかく早くよくなることを祈ってます!!

お正月はあっという間ですよねぇ。
今年もダンナの実家とかに行かずダラ~ッと過ごしましたが、こんなんでいいんだろうか…。正月はいつも反省。。

しかしはなちゃん、足長いねぇ。

今年もよろしく~♪

お正月、寒かったですね。
こちらも雪が積もり、初詣に行ったら足元がびちょびちょ。
元旦から積もるのもめずらしいです。
明日からしばらく雪マーク。
冬ごもりの季節だなあ・・・。

わんこ用のワインがあるの!?
それにしても、はなちゃん演技派ですね~

今年もまたぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いしますね。

今年もよろしこ♪

「酔っ払っちゃったぁん♪帰れな~いん♪」ってか?!
言ってみてぇ!そんな言葉ぁ?!

ってかもしやそのワインは?!
ワンワンヌーボーではないですかい?!
いやぁ。クリスマス堪能されたようで良かったわぁ♪

はなちゃん、まだ足の調子、良くないんだ。。
原因が分かれば対応の仕様もあるんだけどねぇ。。
早く良くなって思う存分走れると良いね♪

ってかさぁ。はなちゃん、足、長いよね^^
スレンダー美人よね^^

>るーさま♪
さとこ動物病院は、ウチも先代犬を診てもらったことがあります。
参考にさせていただきますね。
どうもありがとうございます。


>リョウさま♪
今年もよろしくで~す☆
はなの足のことですが、今の病院が、決していい加減とか、
信用ならないっていう訳ではないのですが。
つい、原因がわからないので焦ってそんな気持ちになりました。
でも複数の病院で診てもらうのって大切ですよね。
また地元のワン友にも相談してみます。
それより、リョウ家も年始早々何やら大変そうですね…
早くみんな元気になって、あの広い公園を駆け回ってくださいね♪
ダンナ君だけが元気ってのが…笑わせてもらいました。


>くっちゃ寝さま♪こちらこそ、ぼちぼち通信になりますが、今年もよろしく
お願いします☆
この3連休は、かなり積もるのでしょうか。
成人式のおうち、出初式のおうち・・・大変ですね(汗)ウチは後者だ…

わんこワインは、ブログ友からのプレゼントです。
ほんと何でもあるんだーって感心しました。
はな、正統派女優を目指すそうです(笑)

お母様宅のわんこさん、元気にしてるかな?


>店長さま♪
そうでーす。わんわんヌーボー、ゴチになりました☆
クリスマスは、すっごい忙しかったんですが楽しかったです。

はなの足、ほんとにどうしてしまったんだろね。
これは徹底的に調べてもらわないと…と思います。
週末はまた病院通いです。

はなに寄せられるそのお言葉♪実物は足長でもスレンダーでも
ないんですが(汗)
でも、1度でいいから言われてみたい(笑)
はなに対してでいいから、もっと言って~(笑)(笑)






非公開コメント

