03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

トレーニングするのだ

2009.01.20 20:05|ひとりごと
遅ればせながら、我が家にやってきた
ニン○ンドーの例のあれ。

我が家ではひっさびさのゲーム機です。プレステ2以来かな


IMG_0168-1.jpg


ふしぎだね~
ゲームになるとどうして次々やりたくなるんだろ。

とうちゃんもフラフープで燃焼中

はなの冷めた表情がこわい

関連記事

コメント

へー。(^_^;)

…私もはなちゃんと同じ気持ちかも…。(^_^;)
失礼。

>るーさま♪

そうですか~
我が家のTVゲームの歴史、長いですよ。
今日も30分、トレーニングしました☆

うわっ、すごい。

30分も続けてされるのですか…
それは、よい運動ですね~。(*^_^*)

ところで、私がとっても気になるのは、
フルートの行方…。(^_^;)

当家は今度、ミニギターを買おうかな~な~んて
考え中です。(*^_^*)

ウチも去年暮れに買いました

でもFit(?)あの乗るやつは買ってません。
とりあえずスポーツを買ってテニスやらボーリングやらボクシングやらちょっとやっただけで翌日全身筋肉痛になったのは情けなかったですね~(最初原因が何なのかわからなかった)
ちなみに6~7年前に買ったゲームキューブ以来のゲーム機です。
次はブルーレイも見れるという事でPS3が欲しいけど高いっ(ーー;)アセアセ

やっぱおもしろいんやぁ~。

もけしゃんたらゲーム好き!
うちのダンナもホンマは欲しいと言ってました。
我が家はおうちで仕事をしているので、はまっちゃうと大変なので自粛しています。(過去経験済み・笑)
でもジェンカっていうのかな、木製の積み木くずしっぽいのを導入?しましたよ。(あ~らおりこうさん!笑)
我が家じゃフィオルクにからまれそうだにゃ~。
リビングでヨガに挑戦しましたが、顔をなめられたり、もぐりこまれたり、もう大変でした~。

>るーさま♪
あくまでゲームなので、30分といっても効果のほどは??
やらないよりはマシ程度です、きっと。
フルートはいまだに行方不明中…
ミニギターってあるんですか?
私はウクレレがほしいです。

>ラモリPさま♪
はい、かすかに筋肉痛になりますね。
その、スポーツのソフトも欲しいんですが、今のところ
Fitとマリオカートで時間いっぱいです。
っていうか、Wiiとブログとでかえって疲れ、一体なんの
為にやっているのかわかりません(泣)
PS3…やはりなにげにゲームっ子だね!


>nutsさま♪
去年暮れあたりから「そろそろか…?」と時期を狙って
いました。
おうち仕事のnuts家は、それは大変でしょう。我が家は
外仕事にもかかわらず、大変なことになりかけた経験アリ、
でございます。
ジェンカ…聞いたことある。そう、おりこうさんしなくちゃね。
パワーヨガのDVD、三日坊主だったけど、Fitはもう2週間だよ!
効果は…きっとこれから!!
非公開コメント

