06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のできごと

2009.02.25 08:30|はなのこと
時は前後しまして…
これは、2月初めのお話。





ども。
わたし、はなです。

IMG_0130.jpg



この「はな」ちゃんは、こちらで会うことができます。

この間(2月8日)が、結婚記念日だったもので、前から一度行きたかったので行ってみました。
残念ながら、わんこは入れないのではなは車でお留守番。
園内にははなちゃんはじめ、ヤギさんやヒツジさんもいるというのに、ちょっと残念。

レストラン、人気があるだけあって、ほんとに種類が豊富。
しかも地元の食材をなるべく使って、ヘルシー&美味

30分待ちでやっと入れました。
IMG_0137.jpg

もけ的にはアジの南蛮漬と菊菜のてんぷらとカキご飯がめちゃ気に入りました

お茶や紅茶の種類も多くて、ほんとにお腹一杯食べられます
とうちゃんは二日酔いだったのでたくさん食べられず、わたしだけがどんだけ
食べんねんってくらい食べました

その後ははなを遊ばせる為に海岸へ・・・

IMG_0142.jpg

写真には写ってないけど、沖にはサーファーが点々と…
風強い、寒い日だったけど、みんながんばるんですねー

はなもがんばってました

IMG_0146.jpg

パイプをくわえて…

IMG_0147.jpg

ダイビングするのか!?とちょっとヒヤッとしたけど
「今日はやめといたげるわ」
とのことで、安心いたしました。

夕方はさらにお楽しみがありました。
友達のセナ君と遊んだよ~
セナ君とは1年と1ヶ月ぶりの再会でした。

IMG_0154.jpg

例のごとく、2ワンのなんとなく微妙な距離は変わりません
でも、いいのいいの。
セナ君はたぶん8歳くらいなんだけど、顔もかわいいし、何より動きが
やんちゃ坊主って感じでとてもかわいい。
はなの方がなんだかオヤジくさい動きで笑えました。

また会おうね、セナ君。
お土産の「賀茂川チーズ」という一口サイズのチーズケーキ、すごく美味しかったよ~
またちょうだいねーーーー




関連記事
スポンサーサイト

コメント

イノシシ犬

あら。海へのダイブは今回はナシなの??
はなちゃんも大人になったわね^^
まぁ、ダイブしたら母ちゃんに大目玉食らっちゃうもんね。
そりゃぁできないわな^^;

料理、おいしそうではないですかい!
最近、外食、してないなぁ。。
たまには手抜きしてぇなぁ。。

あ。結婚記念日、おめでと~^^そうだよねぇ。ウチと似た感じだったよね!
父ちゃんとマスターの誕生日と結婚記念日。
コレも何かの縁??どんな縁??


カキご飯…

そんなに人気のあるレストランなんですか~。
地元の男子は、あまり大した場所じゃないとか
言ってましたが…男子は見る目がないからアカン!
(^_^;)

もけさん ご無沙汰してます~

はなちゃん↓ びっくりしました。
靭帯は少し時間がかかるかも知れないけど
ゆっくりじっくり治してあげてくださいねー
またたくさん泳がなきゃ~!

おぉっ 結婚記念日だったんですねv-424
毎年食事に出かけたり二人で旅行したり、羨ましいなぁ~
うちはすでに向かい合って食事をすることさえ苦痛です(笑)。

キプスにビックリした

以前から脚が…ってありましたがそんな大変な事になっていたんですね~
自分も同じ状況だったら受診が遅くなっていたろうな~
常にビッコひいたりしていたら受診しますけどね~判断が難しい…
しかしはなちゃん偉いな~齧ったら困るもんな~

ウチ結婚記念日22日(2並び)あっどうでもいい?(≧m≦)ぷっ!

>店長さま♪
はながオトナになったのか、私のにらみが怖かったのか、
それは謎です(笑)
店長んちは外食少ないのかい?えらいねえ、ちゃんと食事
作ってんだ☆
そうそう、2月はお互い忙しいんだよね♪
何かの縁?ほんとどんな縁でつながってるのかしらん☆


>るーさま♪
オープンした当時はもっと人気で、並んでも食べられない
とか言ってたけど、今ではそこまでではなく…でも30分待ち
でしたけど。
種類が多いのと、野菜中心でヘルシーな感じが受ける理由
ではないかな。バイキングは大抵、女性に人気が高く男性には
イマイチみたい。うちも、たいして気に入ってなかったみたい
です。
美味しいもの食べたいなら、女子部で行かなきゃダメよ☆


>ショウコさま♪
靱帯、手術しなくても治るものなんでしょうか。
ケガしてすぐに手当てしてやれなかったので、ちょっと心配
です。足を曲げるなってアンタ…そんなことねえ…

もう何回目かもわからなくなりそうな結婚記念日(汗)
結婚記念日とバレンタインととうちゃん誕生日が短い2月に
ぎゅっと詰め込まれて忙しい月でございます。
今年は誕生日を忘れそうになった…ここだけの話だよ!

向かいあってじゃなく、隣りあってLOVE2ではないの?


>ラモリンPさま♪
そーなんですよ、見た目がすごくて。歩く姿はもっとすごい
けど(笑)サイボーグみたいです。

あら、おたくも2月?しかもゾロ目。でもニャンニャンの日
ですね。惜しい~(笑)


★★★ここでひそかに報告しておきます★★★
はなのでっかいギプス、かじられることもなく無事に
はなの足を固定してくれていたんですが、昨日(木曜日)
ついにポロっと取れてしまいました。
晩ご飯食べてて、寝そべってたはなが起き上がったとき
「あ、足がない!」と思わず叫んでしまいました。
で、期待を裏切って、はなの足、ちっとも変わりなくやっぱり
びっこひいてて…がっくり落ち込みました。
明日が通院日なので、そのあたりじっくり先生に診てもらう
つもりです。




お久しぶりです~

イノシシがいて、どこの田舎のレストラン?と思ったら・・・(笑)
オープンしたころ一度行ったけど、レストランへは行かずアイスだけ食べました。
いいらしいとは聞いていたけど、30分待ちですか~
今度主人を誘ってみようっと。

金剛院へ行く途中にある生パスタのお店もよかったよ。
こちらへ来られたときには、ぜひ!
って、お店のまわしものではございません。

>くっちゃ寝さま♪

お山の上のレストラン、11時のオープン時に並んでいれば(よほどの長い列じゃない限り)入れます。
私たちは少し出遅れたので30分待ちでしたが、それでも時刻で言うと12時半ごろだったのでランチとしては遅くない時間に食べられましたよ。そこまでして食べなくても…というのであれば逆に1時半くらいに行けば多分待ちなしでOKだと思います。
「…ヴォーノ」ってチェーン店だったんですね。
F市のお店へは2回ほど行きました。
M市のお店はこないだそっちを通った時「ここかな?」と思って見てました。
確かに、お腹いっぱいになりますよね♪

食べ物の話になると饒舌になるのはナゼ(笑)
非公開コメント

