03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

去る3月

2009.03.30 23:51|はなのこと
どもども。

花粉と年度末の忙しさと、その他いろいろの用事などもあり
すっかりごぶさたしてしまいました。


はな、相変わらずのギプス生活を続けています。
2週間ごとの通院のはずなのに、1週間ちょっとでギプスが外れてしまい、
ほとんど毎週病院へ行ってました。

とにかく「日にち薬」しかないのですが
あまり経過はよろしくなく…

ギプスが外れる度、内心では「もしかしたら普通に歩けるようになってるかも」
という期待ですこしどきどきするんですが
やっぱり今でも足をひきずっています。

今度の通院日は4月4日。
はなの足、治ってるといいなあ。。。


ギプスがすっかりなじんでしまったはな。

IMG_0183.jpg

最近ではこんな格好でくつろいでいます。
ギプスを傘のようにしてみたり、ギプスをアゴ乗せ台の代わりにしてみたり、ファンヒーターの熱風よけにもなっていました

応用力のある、いぬ。





ロンドンにいる友達(日本人)から、荷物が届きました。

IMG_0187.jpg

3年前、彼女を訪ねて一人ロンドンに飛びました。
たった5日間の短い旅でしたが、いまも強く心に残るロンドン。
黄色っぽいビン詰めは「Lemon Curd」というパンなどにつけるペーストなんですが
これがすっかり気に入った私。でもなぜか日本ではお目にかかりません。
久々に出会えて嬉しい~でも食べたらなくなってしまう~
キャスキッドソンもかわゆいでわないのロンドンのお店は日本人でいっぱいだって

彼女と私は同じ会社に勤めていましたが同じ頃辞めて、私は転職、彼女はイギリスへ留学しました。
いま、ロンドンで日本語を教えながら暮らしています。
メールでは愚痴のほうが多いけど、それでもお互い励ましあってます。
歳はずいぶん離れているけど、大切な友人です。

ありがとね、Sちゃん






関連記事

コメント

適応力 万歳♪

スゴイ!
このくつろぎ方…
恐れ入りました(*^_^*)

4月4日 がんばってきてね~~♪
きっと良くなってるね(^_-)-☆

レモン・カード

ここのところ、こちらへ訪問できてませんでした。(^_^;)

レモン・カードは、
時々日本でも見かけるようになりましたよ。
食料宅配の業者のチラシでも見かけます。
次回の販売の時は、お知らせしますね。(*^_^*)

はなちゃんの回復を祈っています。


>姉さん♪

でしょ、でしょ~v-363
だんだんこの姿が当たり前に見えてきた…
いいのか悪いのかv-356
病院は、変化なし。
もう少しの辛抱です


>るーさま♪
以前ネットで探したら、みつけることは出来たんですが…高かったe-330
きっと、貴重な旅で出会った味なので、忘れられないんでしょうね。

はなはやっぱり…あと少しの辛抱(でも実るかどうかは?)
非公開コメント

