03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

090420 ひとりごと

2009.04.20 22:59|ひとりごと

土曜日、はなのギプスがまたも外れてしまった。
中の包帯やテープがすこしずつずれてきて、足の付け根
あたりからぐらぐらしてきたので、そろそろヤバイなあ
と思ってたけど、ついに…

はなのギプスが外れた時、それは私にとっては試験の
発表みたいなどきどきする瞬間だ。

もしかしたら足は治ってて、ふつうに歩けるようになってるかも
なーんていう期待をしないでおけというのは無理な話。


でも、期待通りにいかないのもまた世の常。
はなの足、やっぱりまだひきずっていた

治らないってことなのかー
手術しなくちゃなんないのかー

土曜日が通院日なので、今度こそはっきりさせるわ(何を?)





加えて…

今朝起きてみると、はなのハウスにビニール袋の残骸が
あった。
うそうそうそ、うそでしょーーー


食パン2斤、完食されました


案の定、夜になってお腹がしんどいのか、早々とハウスで
横になってます
ばっかじゃないの!ほんまに~

でも、はなの手が届く所に置き忘れた私がもっとバカ
自分が情けなくなる




関連記事

コメント

わぉ!

食パン2斤もやられはったんですか。
おそろし~ (^_^;)
そりゃ、おなかパンパンでしょうね…。

足の方、なかなか大変ですね。
本当に長丁場になりましたね。

花粉症の時に風邪をひいたのは初めてです。
情けないです…。(^_^;)

じゃあ朝食抜き?(; ̄m ̄)アララ

はなちゃんの脚、やっぱ保存療法では難しいのかな~
もうはなちゃんももけさんも限界でしょうから…
セカンドオピニオンって手は?

>るーさま♪
もう…何だか全てがイヤになってしまうような、悪い方向へ
向かってるような、そんな気分の毎日でした。
が、…少し良いきざしが見えてきました。
また、ご報告いたします。
花粉症+風邪の具合はいかがですか?
なんだか日ごと寒さがつのります~状態ですよねv-474
お大事にv-290


>ラモリPさま♪
食パン2斤の日の食事は、朝も夜もほとんど「薄めた牛乳」
で済ませましたが、お腹が空きすぎて吐くわ、うんPは
出ないわ、腸閉塞か!?と心配になり、まったくどんより
とした気分が続いておりました。(大事には至りませんでし
たが)
セカンドオピニオンといっても、これがセカンドなんです
よねv-406サードオピニオンしたくてももう近場に医者が
ない~~みたいな。
でも、土曜日病院行って決着つけてきましたよ!(←ウソ)
また、ご報告します。

うわぉ~

食パン2斤!!ソレはスゴイ!!
王子の「ドーナッツ10個」よりはるかにスゴイぞ!
新たな伝説をまたもや作ってしまったね^^;
やっぱり2斤も食べると「お腹、重っ」ってなるのかぁ。。
食欲抜群だと何を心配していいやら分からなくなってくるよね。

自然治癒が一番だけど、手術で完治するなら
ソレもOKだと店長は思うぞ^^
はなちゃんには痛い思いさせちゃうかもだけど
やっぱり一緒に遊んだり走ったりディスクしたり
いっぱいしたいもんね^^

大丈夫。食パン2斤食べる勢いがあるんだから
何があっても大丈夫!

はじめまして

はじめまして。
流れているうちに、こちらに着きました。
パン2斤ですか、凄いかも。
うちにも食いしん坊な黒ラブがいます。
パン1斤は、何度かやられちゃいました。

>店長さま♪

返事が遅くなってごめんねーi-229
食パン2斤VSドーナツ10個
量は食パンが多いけどカロリーはドーナッツの勝ちかな?
いい勝負だけど…2度としてほしくないよねーお互いにi-231

手術しても、完治の保証はないみたい。
大型犬ってやっぱり大変なんやね。
とうちゃんも真剣に考えてくれてるし、はなの為に出来る
ことをする!ってことでがんばるよi-194

ロッタさま♪

はじめまして。はなブログに遊びにきてくださり、
ありがとうございますi-194
パン2斤には絶句でした。
その後もお菓子をつまみ食いする悪い子ですi-180
でも、いちばん悪いのは食べ物を置いたままにしてしまう
私たちニンゲンなんですよねi-238
黒ラブちゃんが、ロッタちゃんなんでしょうか
また遊びに来てくださいねi-184
非公開コメント

