05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年のイチゴ

2009.05.26 19:14|モブログ
20090526191412
20090526191410
今年もイチゴは草むらで息をひそめて赤くなってました。

おりこうに待っててくれるはなさんに、ごほうびね♪
関連記事

コメント

あっ。

昨日拝見したかったなぁ。(^_^;)

るーさま♪

今年のいちごは、去年よりさらに雑草に負けていて、実際見たら、食べる気失せるかもですよ…v-399
数も少なくて。やっぱり世話が肝心ですねv-380

イチゴは甘かったかぇ??

ウチのイチゴも何個かできて収穫してみたけど。。
チョ~酸っぱかった!!
なんつぅの?食べた後、口の中が何とも言えない、口臭になる位酸っぱかった!!
でも、今日、店長に内緒でマスターと王子、アンジーが食べたイチゴは
チョ~甘かったらしい。。

もけさんちのイチゴは毎年、たくさんだし、甘そうだし。。
羨ましい限りだわ。。
同じ草むらの中に「半自生」なのに。。
やっぱり「竹林」の脇じゃ無理?!

はなちゃん、いちごご褒美にもらったかなぁ?
何個ぐらい食べるのぉ?

ところで足は大丈夫ですか?

店長さま♪

自家製イチゴはひじょーに酸っぱいですわなv-393
赤くて大きいのはたいてい何者かにかじられてるしねv-523
でも、口の中が何とも言えない口臭になるほどって、
それって…間違ってヘビイチゴ食べたんじゃないの~v-531
今年はほんとの数少なくて、ジャム2瓶でもうおしまい
マスターの飽くなき挑戦で、きっと数年後には甘~い
イチゴがなるってv-380

ちかりんさま♪

実は、数日後畑で放牧?していたら、人目を盗んで
イチゴバイキングを始めまして、うまうま~v-380と舌鼓を打ち
ながら次々と食べていたらしいです こらっv-363
はなは「食いしんぼ女王」なので、きっと無限に食べますよ
足はかなり普通に歩けるようになってきました。ただ、激し
い運動はまだストップがかかっています

Only文字ブログ、再開しました。暇すぎて何もすることがない時、しゃーない読んだろか!って感じでのご訪問を歓迎いたします…全く大した意味のない稚拙な内容でございますので。(^_^;)

るーさま♪

いま、ブログに飛んでメッセージを
残してきました。
再開ってことは、以前からブログやって
たんですね。
るーさまの心の声を聞かせてもらいますねっi-236
非公開コメント

