03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はな 4さい

2009.06.08 23:32|はなのこと
4年前のきょう、7ひきの茶色いラブがこの世に生まれた。

2ヵ月半経って、小さな女の子がうちにやってきた。

はながうちにやってきた!

そのこは はな という名前をもらって

よく食べよく寝て

いたずらもたくさん覚えて

家中を自分の匂いで満たし

今日、4回目の誕生日を迎えた

Happy Birthday はな

なんとか誕生日にアップできるかな?

今日もいっぱい食べて、はなさんもうハウスでいびきかいてます

まだ誕生日の話題は続く…予定…
関連記事

コメント

わぉ! She's soooo cute! (*^_^*)

初めて、お邪魔しますv-237
はなちゃん、もう、足は大丈夫ですかぁ~
4歳の誕生日おめでとうございますe-239
はなちゃん、今は美人さんですが、ちっちゃい時も、すっごく可愛い~~v-344
また、続き楽しみにしてま~すe-2

はなちゃん4歳おめでとう!

はなちゃんパピーの頃は赤いな~
続きは…いつになることやら(≧ε≦oUブッ!

お誕生日おめでとう

はなちゃん えっ?もう4才だっけ?
パピーの写真はジーーーンとくるよ~

もうすっかり立派なレディだ・・・よね?笑

お誕生日おめでとう~!!
はなちゃん、べりべりかわゆす~v-345

おめでとー☆

はなちゃんおめでとう!!
ティアラももうすぐです。
お互いに元気が一番。
足大事にしてくださいね。

☆コメントレスがたいへん遅くなり、ごめんなさーい☆

>るーさま♪

はながうちに来た日の記念すべきショットです。
まだケージやサークルがなくて、この後部屋中が悲惨な
ことに…(笑)


>しょうちゃんさま♪
いらっしゃいませ~コメントありがとうございますv-344
足の方は、少しずつですがしっかりしてきたようです。
もう4歳になりました。ひざの上でだっこして大阪から
我が家へと旅をしてきたのが、ついこないだのようです。


>ラモリPさま♪
ありがとうございます
今でもそうだけど、目や口の周りの肌がピンクなんですよ。
黒やイエローちゃんはどうなのかな?
続きは、さすがわかってらっしゃる!気長に待っててねv-392

☆コメントレスがたいへん遅くなり、ごめんなさーい☆part2

>ショウコさま♪
ありがとうございます
去年の誕生日はいろいろあって、お祝いもブログアップも
何にもしてやれなかったんです
今年は、いちおうささやかにお祝いしましたv-384
続きはそのうちに…v-398

>nutsさま♪
ありがとうございますv-384
今じゃイッチョマエなはなですが、うちに来た日はこんな
でした。

>ティア母さま♪
わお!おひさしぶりですv-363
お元気ですか~v-290
ティアラちゃんの誕生日ももうすぐですね
お互い大きくなりましたね~(態度がね~v-408
足、無理しないよう気をつけます
ありがとうv-318


こんにちは

とっても遅くなってしまって恐縮ですが… お祝いなので

はなちゃん お誕生日おめでとう♪♪
4歳のはなちゃんも 楽しく幸せに暮らせますように。
足も早く治るといいね。

我が家のチョコラブ・ナッシュは1日に4歳を迎えました。
はなちゃんと1週間違いなんですね♪
これからも ず~っと一緒に年を重ねていこうね。

>まこやんさま♪

こちらこそコメントレスが遅くなって…
ありがとうございますv-410
足はかなりよい感じになってきました。
このまま悪化することなく過ごしてくれればと思っています。
なっちゃんもお誕生日おめでとうv-384
アジリティがんばってねv-354
みんな、いつまでも元気ですごせますようにv-344
非公開コメント

