09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の贈り物いっぱーい

2009.07.19 23:30|はなのこと
3連休の中日という、小市民としてはかなり幸せな夜を
すごしている、もけです

夏が近づき、暑い暑い毎日。
我が家の畑(と呼べるのなら、のはなしですが)でも、夏の
野菜がたっぷり採れました。

IMG_0274.jpg
畑の写真は…見ないほうがいいと思って(笑)

トマト、なす、きゅうり、ピーマンです
ラタトゥイユが作りた~い
つくれば?そうね、作ればいいのよね
明日作ろうっと

はなも毎日トマトやきゅうりをもらっています
IMG_0279.jpg
いつも端っこのトコしか、くれないの!



昨日、ブラック★カフェの店長さまから、またも
どどーんと大量のおやつをいただきました
ほんとにありがとう

Image2-1.jpg
こうやって目の前に並べても、ぜったいくれへんし!

右端の「女の子のおやつ」ってのが気になる…
送料もバカにならないのに、いつもたっぷりと。。。感謝感謝でございます
おやつ食べすぎでぷりっぷりはなチャンにならぬよう、気をつけなくちゃね。



それから今日はセナ君ファミリーが遊びに来てくれました。
セナ君のお母さん、先日Hawaiiに行ってらしたんですが、
お土産を沢山もってきてくださいました♪

はなには、アロハを
それからおやつもたくさんセナ君のクッキーを開けてもらって、ごめんなさい…
そしてもけ達にはKONA COFFEEやら二条若狭屋の水羊羹やらJAGURのバッグやら
もうしあわせ~ありがとうございました

Dsc_0347-1.jpg


☆☆☆

セナ君とは大の仲よしのはななので、部屋じゅうあっちへ
いったりこっちへ行ったりで写真さえなかなか撮れなかった。
やっとおやつで釣ってなんとか動きをストップ!

Dsc_0364-1.jpg
ペアルックで動きもシンクロになったよ

ギャオス-1
すごくじらされたので、こんな顔になっちゃった。ジェントルマンやのに…


夕方には大雨が降ってきて
雷がどどーんと鳴ったんだけど
セナ君がびっくりしちゃって
その後お母さんに甘える甘える
ジェントルマンやったセナ君が、甘えん坊セナ君に変身した
のんを、おばちゃんは見たでぇ~

これからが暑さの本番、みんな元気で乗り切ろうね

なんだかかけ足で紹介したけど、もけの夏は今から始まるのだ~

Image1-1.jpg
ひと足お先に、夏気分~♪

関連記事

コメント

目撃~(*^_^*)

仕事からの帰りに、ご来客中のお車見えてました。(*^_^*)

私もその内…よろしくお願いします。
m(_ _)m

>るーさま♪

お仕事、お疲れさまでした。
セナ君とはな、リビングで鬼ごっこしてましたよv-30
今までより、滑りにくくなったようで、ほっと安心したのでした。
人間は滑らないと思いますので、いつでもお越しくださいませv-410

おじゃましました

昨日はほんとにありがとうございました。
ちらかしっぱなしの、汚しっ放し。
さっそくトマト&枝豆、いただきました。おいしかったです。
こんどはぜひ、京都へいらしてください。

プレゼント攻撃。

重なる時って重なるのよねぇ^^
単発でも嬉しいのに、重なると
「この後、何かあるのか??」とヤケに悪い方向へ考えてしまったりするのは小心の店長だけ??

「女の子のオヤツ」もそうなんだけど。
ピンクの缶のがあるでしょ??
ソレはぜひ!とうちゃんのタバコケースにして頂きたい!!
ソレが狙いで送ったってのもあるから
ヨロピクね^^

>セナママさま♪

こちらこそv-286ありがとうございました
散らかってるのは元々なので、全然気にしなくてOKなのですv-415
セナ君用のおやつを横取りしてしまって、ごめんなさい
香りや歯ざわりがいいのか、すごくおいしそうに食べてますv-354
鴨川さんぽデビュー、目論んでいますので、またそのときは
よろしくですv-344


>店長さま♪
小心ではあるが、楽天家なもけは、嬉しいばっかりなのだv-411
7月に入って、かなり上向きなもけ一家でございます。
やっぱり夏はいいなあ~蒸し暑いのも許す!ってそこまで…(笑)

ピンク缶…私もv-364ときたんですよ

でもねーとうちゃん禁煙しちゃったのだe-177
今で半年以上経ちましたよ。
ま、本人曰く「ただ休んでるだけ」らしいけどねv-408

へー!

まぁ、ダンナさん、禁煙されてるんですか。
もう半年?すごいですねぇ~。
どういう風の吹きまわしでしょうか。
(^_^;)

るーさま♪

禁煙の理由は、彼なりのがあるらしいです。
でもいつでも喫煙OKらしいです。
いつも喫煙者の見方なんだそうです。

勝手にしてくださいって感じです・・・i-227
非公開コメント

