09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はなと新潟の旅 その1

2009.08.09 23:40|新潟の旅
お久しぶりです。もう8月ですね。
7月31日~8月2日、はなを連れて新潟方面へ行ってきました。
もう1週間経ちましたが、やっと旅行記をアップできそうです

1日目

お天気はくもり
でも雨が落ちてこなければいいや
今日から2泊3日で新潟への旅に出ます

前日夜に慌しく荷物を詰め込んで
いざしゅっぱつ

お天気、けっこう悪くないです。降ったりやんだり。
途中のPAでは直接砂浜に下りることができました。

Img_0296砂浜

さすがに波打ち際が遠かったので、ダイブはしませんでした。

今回の旅、いろんなイベントを盛り込んでおります

その第1弾

らぶお日記のムサシ君と初デート したんだよ

富山県の北陸道とあるSAで待ち合わせ。

ムサ君を待つ間、ここの名物ソフトクリームをばいただく。

Img_0297アイス

薄いブルーがきれいな、さわやか味のソフトでした。
さて、ぼちぼち待ち合わせの時間ですよ。

DSC_0426.jpg
ムサシくん、まだかな~

ほどなく、ご対面~~
DSC_0518.jpg

同い年、同じ月生まれのムサシ君とはな。
ご対面ーは、想像どおり、遊ぼ!遊ぼ!と元気いっぱいのムサシくんに
へっぴり腰で逃げまどうはなという図でした

そんなこんなで時間が経つと共に…ビビリのはなも
すこしずつ慣れてきたよ

DSC_0532.jpg
ムサくんは画像で見るよりも実物はもっとキュート
目がとっても大きくてかわゆくて、イマドキの男子風

DSC_0533.jpg
はな、ふられる…爆

少し慣れてきた頃合を見計らって、2匹を外につないで、人間たちはレストランでお食事しました。
豪華でおいしかった♪
姉さん、お忙しい中会いに来て下さり、どうもありがとう
愛想のないはなでごめんなさい。
ムサシくんとってもかわいかったです。
今度はぜひ遊びに来てくださいマセ

ムサシ君とお別れして、再び北陸道を北上

上越から妙高へと向かいます

お宿はDOGS INN
外観はピンク、入るとシックな内装
食事は本格フルコースでゴージャスでした
あまりに本格なので、写真を撮るのもはばかられ…
(食べるのに夢中だったという噂もありますが)

部屋は広くてきれいでした。
静かで、涼しくて、とうちゃん爆睡
私も明日のプランを立てながら、いつの間にか熟睡…

つづく

関連記事

コメント

笑いました~

ぺたんこムサシくん、笑いました。(^o^)

やはりはなちゃんは、犬とは難しいのですねぇ。(^_^;)

同い年のお友達ってなんかイイですよね~
いい意味で張り合いになるし♪

そうか~~新潟まで来たんですね!!
会いたかったなぁ~
また今度近くに来る時は教えてください~~い!

ショック!!

かわいいv-238
はなちゃんもムサシ君も。v-237
でもセナはショックを受けております。
セナ「いいな~、同い年って。僕年寄りだからなあ。白髪もあるしv-239。はなちゃん。こんな僕だけど、また遊ぼうねv-238

るーさま♪

ムサくんの特技、ケロケロポーズ、かわいかったぁv-535
あと1時間もいっしょにいたら、もうすこし仲よくなれてた
かもです。
「三つ子のビビリ、百まで」と言いますからね(言わへんか)

ショウコさま♪

同い年って、いいもんですよね。
でも当のムサシくんとはながどこまでわかってたかどうかv-408

正直、那須あたりまで足を延ばそうかと考えたのですが、
やっぱり遠い~(泣)キャンカーでも持ってないとなかなか
行けそうにありませんが、機会が来ることを祈りますv-421

セナママさま♪

ムサくんが遊ぼーよ!って誘ってくれてるのに、愛想のない
はなで、かあちゃん恥ずかしかったですよv-409
セナくんは初めて会った時からいい感じでしたよねv-354
白髪ははなにも、もけにもあるから安心してv-415
「セナくん、また一緒においしいもの食べようねv-344」byはな







非公開コメント

