08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

北の国からコーヒーの香り

2009.10.10 16:28|ひとりごと
l名前はいっしょなんだけど
イエローチョコ
運動神経抜群、ディスクの女王どんくさくてディスクで足痛める
ハードマウスガジガジやわらかマウスクチャクチャ

…だんだん訳わからなくなってきたけど
北海道のスーパーGALはなちゃんは
うちのはなとは何もかも正反対


で、ここからは、はなの話じゃないんだけどね
はなちゃんちのlie's coffeeがうちにも届きました
コーヒーの香りが部屋いっぱいに広がりました

Img_0527コーヒー
これがエクスパックで届くんだから郵便局(今はどう呼ぶ?)さんもがんばってるね。

では午後のコーヒーブレイクといきましょうか

IMG_0541cafe.jpg


無理やり入り込んでる感の、はなです。
オヤジさま、毎日美味しくいただいてます。
バナーってのの、貼り付けが、さくさくっとできないので
ちょっとまってておくんなまし(汗)


lie's coffee詳しくは コチラをご覧ください。
関連記事

コメント

↓思い当たりました!
うちもフードとかずっと一緒の食べてるのに 急に同じように足の付け根の部分中心に赤い発疹…
フードかな?アレルギー?色々思いつつあまりにひどかったら病院でお薬もらう日々。
花粉症…それも意識してみていこうかとv-219

チョコの子、皮膚弱い子ホント多いよね~。

おいしそーっ♪

なんとなくいい香りに誘われて覗いてみたら・・・。
美味しそうな珈琲ですねぇ~。
なんちゃって。。。

この度は、ありがとうございました。
オヤジのチョイスがお好みに合ったか心配でした。

コーヒーカップの間に入り込んでいるはなちゃんが、いいバランスの絵図らになっていますよ。
おしとやかなお姫様って感じで・・・。
うちのはなは、やんちゃ姫です。
真逆の“はな”です。

バナーも楽しみに、まっておくんなます!?

>ドン母さま♪

あらら。ロビ嬢にも同じような発疹が?
はな、去年までは何ともなかったのに、今年初めて発疹
出たんです。ちょうどフードを変えたところだったので、
食物アレルギーかなと心配したんですが、イネ花粉とは…v-406

来年も同じように発疹が出たら、早めに注射しておけば
症状は出ないからということでしたが…
きっとお高いのに違いないわ(泣)

>lab87さま♪

今2袋目を飲んでいます。
コロンビア・スプレモはちょっとあっさりしすぎな感じ。
ブラジル・サントスは酸味とコクのバランスがいい感じ。
あとの2つの味比べが楽しみですe-454

うちのはな、おしとやかを通り越しておまぬけな感じ。
寝てるときなんか、おっさんが入ってる感じもするしv-509
バナー、がんばります
オヤジさまの分と、南のお兄さんの分ねv-426

香り漂う…

お写真だけで、香りまで漂ってきそうですね!(*^_^*)

しかし…私はコーヒーが飲めません。(^_^;)

高校生の時には、ブラックも飲んだりしていたんですが…。

目覚めの一杯

美味しいコーヒーって香り嗅いだだけでも「むっふ~ん」ってなるよね^^
郵便局の人達もきっと香り嗅いで
「今日の午後はコーヒー飲む!」って決めたに違いない。

はなちゃん、花粉症だったんだ!!
王子と同じだね。。
そんな所はお揃いになりたくなかったね^^;
アレルギーって事は食事も変わってきちゃうの??

アレルギー

もけ様

はなちゃん。花粉症?
かわいそうに、原因を排除するのが、一番いいんですが・・・
むりですよね。周りの田んぼ無くすのは。

セナも、実はアレルギーで、耳が真っ赤にはれて、ぽりぽり掻いてたんです。5歳くらいの頃。
背中とかにもぶつぶつが出来て。
調べてもらったら、食べ物のアレルギーで、鶏肉とか、大豆とか、だめだったようで。
ドッグフードを、変えたら、ピタッと止まりましたよ。

>るーさま♪
北海道からはーっるばる来たぜ~♪のlieちゃんコーヒー、
作業所のみなさんを応援しながら飲ませていただいてます。
コーヒー、私何度か、るーさまにお勧めしましたね(汗)
ごめんなさいv-436


>店長さま♪
うんうん、きっと配達の人も美味しそう~って思ったに違い
ないねv-98

そうなんです、アレルギー体質だったのです
そうやね、いくら王子が好きだからって、これはお揃いに
しなくてもよかったのにねえv-409
花粉アレルギーだから食べ物に関しては何も制限なしです。
人間と一緒でシーズン初めに注射しとけば症状は治まるらしい。
私の花粉症が治まる頃、はなの花粉症が始まるってワケ。
なんだかな~しかたないけどね~v-390

>セナママさま♪
今日はセナパパからたくさんお土産いただきました。
ありがとうございましたv-344

人間と犬、かかる病気もほぼ一緒になってきたんですね。
私も花粉症なので、いっしょにがんばろなーって感じ。
でも、人と違って、くしゃみや鼻水は出ないそうです。
う、羨ましいぞ…v-408
非公開コメント

