07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界にひとつだけ なの

2009.12.13 23:08|はなのこと
世の中には、器用な人がたくさんいるものです。
lab87さんに、ネームプレートを作っていただきました。

Img_0597.jpg

すごく丁寧に作ってあります。ずしりとくるものがあります。
これに、ネットで探したウミガメのチャームを加えて
キーホルダーにしました。

もうひとつはお友達のSENNAくんに。
早くプレゼントしたいんだけど~
とうちゃん、来週あたり連れてってください




もう一人、器用なのがブラック★カフェのマスター
とうちゃんと同い年でココロの中ではお互いライバル!?
いやいや、マスターの方がプロよ

ってことで、なんとはなのちゃぶ台を作ってくれました

今までは、床に水入れ(別名かいば桶)とごはん入れを置いてました。

Img_0625かいばおけ

で、とどいた「Theちゃぶ台」がコレだ

Img_0624ちゃぶ台

見てみて!カジュアルな中にちょっとレトロなこの足。
しかも軽い!持ち運びもらくらくです。
とてもなめらかにきれいに仕上げてあります。

Img_0628ごはん
はなさん、すんなりとお食事中

しかしアレよね、このお腹・・・どう見ても牛よねえ



こうやって、いろんなつながりが生まれて生活が豊かになっていく。
私は何にも出来なくてあっぷあっぷの毎日だけど
何かしら工夫して楽しく暮らしたいなあ。

その前に部屋の片付け、掃除をちゃんとやらなくちゃなあ
なんと低次元な・・・

lab87さん、店長&マスターさん、どうもありがとうございました



Img_0623kareha.jpg

はな4歳の秋 セピア色の世界です


関連記事

コメント

かわいい!

ネームプレートもちゃぶ台もかわいい!
いいなぁ…
なんといっても手作りが一番!
はなちゃんごはんがすすみますねぇ(^_-)

えー!!!!!

うわーい!!!
セナの分もあるんですか?v-25
しかも「senna」なってる!v-10
ありがとうございますv-238
lab87様
セナパパ&セナママは不器用なので、こういうの出来る方、すっごく尊敬ですv-238
楽しみです~。
ハナちゃんとお揃い、「ホヌ」(亀)までつけてくださって。ハワイでは守り神ですからね。
もけ様、lab87様。ほんとにありがとうございます。v-221
ハナちゃん、来週来ていただけるなら、お待ちしてますv-237

センスいいです。

おっ!バージョンアップしてる~v-405
もはやオヤジの作ったネールプレートというより、ウミガメさんにくっついているオマケって感じですね。
セナママさんにも喜んでいただいて、作ったかいがありました。

では、また別件のブツを送らせて頂きますので、よろぴく。v-273

>ちかりんさん♪
ほんとこういうものを手作りできる人ってすごいですよね!
はなの回りにはどんどんいろんなグッズが集まってます。
いつも通りのカリカリドッグフードもなんだか美味しく見えますv-10


>セナママさま♪
そうなんですよ!これをはやくセナくんに届けたくて…v-25
ウミガメはホヌっていうんですね
セナくんを守ってくれますようにe-459
ではでは、週末にはお会いできそうですねe-266


>lab87さま♪
いえいえ、写真はどうあれ、実物はネームの存在感が大きいですe-271
いいものを作っていただいて、ほんと嬉しいです
週末にはセナくんファミリーと会えそうなので、お渡ししてきます
例のブツもPRしておきましょうかe-454

良かったわ

はなちゃん、すんなり使ってくれて良かったわ♪
「怪しんで使わなかったらどうしよう」って内心思ってたのよ^^;
王子のちゃぶ台も足が折りたためるから、
旅行(宮城日帰り)の時にも持ってって使ったよ^^

キーホルダーのネームプレート!
マスターが「器用だなぁ」とボソっと言ってたよ^^;
ちょっと悔しそうな言い方だった^^;

>店長さま♪

はなの警戒心なんて、食べ物を前にした場合、まったく無しよv-403
折りたためるし、軽いし、どこでも持ち運べるねえv-426
ほんとありがとうねえv-344

マスター、ネームプレートにライバル心燃やしてましたか
あちらはプロ(ネームプレート専門ではない)よ。
すっごい高い機械もあるらしいよ。
戦いを挑みますか・・・e-269

素晴らしい…

ほんとに素敵な作品ですね。
そして、
お写真も素晴らしいですよ。
(*^_^*)

非公開コメント

