07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お見舞いに

2010.02.14 02:38|はなのこと
復活宣言はしたものの、
ネタがさっぱりないんだなー

なので少し前のできごとをば。
ボーイフレンドのSENNAくんのお見舞いに
京都市内までお出かけしたよ

久しぶりに会えて、嬉しい2人
なにないしょ話してんの?

naisyo.jpg


ここはドッグカフェじゃないんだけど、わんこOKのお店なのね。
aloha~な雰囲気いっぱいのお店にはステキなオブジェや
ランプなんかが飾ってあるから、はな達が歩き回るたび
しっぽにひっかけて壊さないかひやひやしてました。

そんなことにお構いなしのお二人さん。
セナママのHawaii土産のクッキーに釘付け。
オヤツで釣った時だけ、静止画像です。
後は動き回ってて写真は全部ボツ

hutari.jpg


SENNAくんはお薬の副作用もあまり出ず、元気いっぱいで
もけはほんと安心しました。
もちろん今後もお薬は飲まなくちゃいけないし
車で遠出も許可が下りないらしいけど
きっと暖かくなったら、うちまで来れるよね

待ってるから~

tanosiina.jpg

改めまして、セナパパ&ママさま
先日はほんとにお世話になりました。お家にまであつかましくお邪魔して
ほんとごめんなさい。
お土産もたくさんいただいて、はなも私も大満足の1日でした。
春になったらセナくん連れて遊びに来てね。
といってもまだまだ寒いもけ地方です~



関連記事

コメント

ネタ探しの旅

そうなんだよねぇ。。
普通に日常生活してると「ネタ」ってのがないんだよねぇ。。
ソレが原因で、おろそかになってしまったりねぇ。。

セナ君、写真で見る限りでは元気100%!!って感じなんだけど??
しかも!はなちゃんと内緒話まで披露してくれちゃって~ん♪
王子に代わってヤキモチ焼いちゃう~ん^^;

>店長さま♪

ネタがなくとも、何かしら思ったことをエッセイ風に…と思うのだが文才がないe-258

セナ君、はなよりも元気でちょこまか動き回ってほんとに年上?って感じなのよーe-455
HANAはのたりくたりしててオバチャンみたい。
もっとキャピキャピ(これって死語?)してないと、シオン王子にもモテないよねーv-239

もけ様

こちらこそ、とっても楽しかったです。わざわざ来て下さってありがとうございました。
セナは相変わらず、食欲旺盛で元気です。
二人のクッキーを前にした時の真剣な顔v-10かわいいですよね~
またお会いできる日を楽しみにしてますねv-222

おかえりなさ~い(^^)
可愛いはなちゃんが見れて嬉しいですぅv-363
はなちゃんのお耳にセナくんが内緒話してるところ、仲むつまじくて可愛いですv-344
セナくん、病気なんですか~?
元気そうにみえますが…
はなちゃん、もう少ししたら5歳なのに、可愛いですね~白髪とかはまだないですか?

>セナママさま♪
もう1ヶ月前になるんですねー
月日が超スピードで過ぎていく今日この頃v-408
ふだんはカメラを向けてもぶすーっとした顔しか見せないはなですが
この日は目が輝いて、笑ってる写真も撮れました。やっぱりセナくんと
いると違うねーv-344
また遊べる日が来ますようにv-354

>しょうちゃんさま♪
復活したものの、相変わらずスローペースとなりそうですv-356
セナくん、闘病中なんですよ。だけどすごく元気いっぱいで、はなの
方がバテるのが早かったくらいです
はなは、2歳くらいからアゴに白いものが見え始めてます
お腹の辺りだってちらほら…
もけと同じで、年には勝てませんね~v-406
でも、もけと同じで気持ちだけは若くいこうね~と
お互いに慰めあってる感じですv-398
非公開コメント

