07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お天気さんぽ

2010.03.15 00:22|はなのこと
晴れた~
でも花粉シーズン突入の為、鼻水が出て喉が痛い。
花粉症なのか風邪なのかイマイチわからん

はなの散歩、休みでなくちゃ明るいうちに行けないし。
ってことで、久しぶりにお山の方へ。

Img_0022.jpg
とうちゃんの足元、長靴が決まってます

枯葉一色だった道端にも、緑の草が増えてきた。
水仙の黄色が暖かい。

Img_0028.jpg


突進

Img_0030.jpg
カメラを構えるもけのシルエットがくっきり。
このあとほんとにぶつかってきた。ひざにごっつんこしました

Img_0031.jpg

山道を得体の知れないケモノが走る~
と思ったらはなでした。

山は落ち葉のクッションでふかふかでした。

久しぶりの池に着いたら、さっそくダイブしかけたはな。
とうちゃんの「こ”ら~~!!」の大声で、お腹を濡らすだけで
引き返しました。
もし泳いでたら、シャンプーという余計な仕事が割り込むとこだったよ
(ほんとはそろそろシャンプーの時期ではあるのですが)

Img_0034.jpg
もうちょっとで泳げるとこだったのに…ちっ

最近呼び戻しがきかなくなりつつあったけど、
とりあえず、とうちゃんのコマンドは聞くようです。
もけの声はどうもスルーしてるっぽいが

Img_0032.jpg

耳が跳ね上がって、般若のお面にしか見えないはなですが
またいっぱい散歩しようね


関連記事

コメント

季節が…来ました。

いい画像が連続していますね!
(*^_^*)

新しい季節、はなちゃんは嬉しそうですね。
私の鼻ちゃんは、困っていますが。
(^_^;)

これからシャンプーの機会が増えて、
もけさんは大変そうですね…

もけ様

はなちゃん。ほんとに嬉しそうですね。
良い写真がいっぱい。v-10
うらやましいですね。こんなに自由に離してあげられるの。っていうか、セナはしつけがなってないだけですが・・・
きっとセナなら、パパの一声でも、池に”ダイブ”でしょう。きっとv-12
はなちゃん。セナが元気になったら、またデートしようねv-238

>るーさま♪

お座りをさせるとイカツイ顔になるので、動いてるところ撮ろうと
試みるも、このように突進されるか写真がブレるかで、
使える写真が全くというほどなかったです。
あんなに激写したのに…(泣)!

今シーズン、私の鼻ちゃんは無事です。
でも喉はイガイガですv-406

>セナママさま♪

池の方は私一人ではちょっと怖いので、とうちゃんと一緒じゃないと
なかなか行けません。
特に最近お天気が悪かったので、ほんとに久しぶりのフリー散歩でした。
しかしハナ、隙あらばダイブを狙ってたとは。。。なんてヤツv-359
未遂におわりやれやれです。
セナくんもやっぱりダイブ好き?ほんとレトリーバーってやつはv-363v-407

アタック食らった??

そうそう。ダッシュで戻ってくる時は
本当にアタックしてくるのよ。
未だに王子が本気でダッシュで帰って来る時は避けるもんv-8
それでも何度かは体当たり食らって
店長転げるんだけどねv-12

ダッシュして一汗かいたら
池にダイブもしたくなるであろうよ^^;
季節関係なく、「そこに池があるから!」って理由でダイブするであろうよ。
だって。もけさんと父ちゃんの子だもん。
無茶するよねv-8

>店長さま♪

アタックされて、ひざに青アザ作ったことが何度もありましたe-351
転んだこともありましたe-259
だけどブログ写真の為!と命張りましたe-269
その割に使える画像がなかった…e-350

季節をいとわず、水のあるところへ。
それがレトリーバーなのさe-471
自分でシャワーでもお風呂でも、入ってくれるのならe-224
とうちゃんもかあちゃんも必死で止めたりしないんだけどe-258
非公開コメント

