07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鈴鹿へGO

2010.04.25 23:39|はなのこと
先日のこと。
二日酔いのとうちゃんをたたき起こし、行ってきたのは
三重県鈴鹿サーキット  …の端っこのキャンプサイト

Honda Dogというサイト、割と使える情報が多いのでよく見ています。
したらば、わんこといっしょに遊べるイベントがあるっていうので
前々からとうちゃんの予定に入れてもらってたのにもかかわらず、ですよ

前日とうちゃんは飲み会。私は早く寝たいのに「迎えにこいコール」が
あるといけないのでお風呂にも行けずただ待ちの状態で夜はふけて、
結局ヤツは12時過ぎにタクシーか何かで帰ってきた。のでそれから
私はお風呂入ったりで寝たのが2時過ぎで…


まあ、とにかく早起きが出来なかったんです。

なのでまともに渋滞にはまり、会場に着いたのは11時過ぎだったかな。

会場

お天気は快晴日頃の行いだね

かわいいケータリングのバスたち。

ケータリング


プロの写真家にわんこを撮ってもらおう!のコーナーだとか
わんこにアロママッサージとか、ステッカー作りますだとか
おやつやアクセサリー販売とか、いろいろありました。

でも、印象はとってもこぢんまり。
広大なスペースにわんこがぞろぞろというイメージだったけど、
小運動場って感じの会場だった。でもそれがアットホームな感じを
出していてなんだかのんびりムードでよかったです。

午後からはもけ&はなでゲーム大会にエントリーしました
そのお話はまた次回ね。
帰りに、お友達のセナ君ちに寄らせてもらいました。
セナくんったら、はなを見てテンションが急上昇
食欲が…と聞いていたのになんと食べなかったフードまで食べてくれました
でもきっとはなが横取りしたので、「このままでは全部はなに食べられて
しまう~!あかん!ボクのごはんやで」と必死だったんでしょうね
ごめんねーほんと食い意地女王のはなで…

セナくん病気とたたかっています。
くりくりおめめの甘えんぼセナくんを、みなさんも励ましてくれると
うれしいな、とおもってます。

せなくんとはな


セナママさんのブログです。
SENNA&HULA

セナくん、がんば!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

続き楽しみ。(*^_^*)

犬のイベントは、いろいろあるんですねぇ。
かなりうらやましい感じです。
まぁ、猫はとりあえず、家が一番なんですね…。
人間に対して何かをやって、
その喜ぶ顔を見たいという欲求も皆無の動物であり…。
不精者の飼い主にとっては、まさにピッタリなんですが。
(^ ^ゞ

ふぁいとーセナくん!

お邪魔した事ないけど、セナくんとはもけさんとこを介してつながっているような気がしています。
競争相手がいるとテンションも上がるよねー。

「迎えに行くのか?行かないのか?」
「寝ていいのか?ダメなのか?」って待つのって面倒だよねぇ。。
しかもお風呂にも入らずに待ってたのに
父ちゃんは自力で帰宅。。
まぁ、ソレも父ちゃんなりの「愛」ってヤツ??^^;
そんな父ちゃんに(いや、もけさんに)贈り物送っちゃったわよ。

鈴鹿にそんな場所があったんだね。
こぢんまりしててもワン飼いにとっては魅力的なお店がたくさんなイメージだわ。

セナ君の食欲、もけさんの言う通り、
「あかん!僕んだ!」で食べたのは
アリだと思います^^;
だって王子がそうだもの。。
はなちゃんもワザと「食べないなら食べちゃるでぇ」って仕向けたのかもよ?!

セナ君、病気良くなっていつか
王子とはなちゃんの取り合いしようね^^;

うちも時々Honda Dogのサイト覗いています。
最近はあんまりお出かけできないけど、
サービスエリアの情報とか、結構使えますよね!
もけさんとはなちゃん参加のゲーム大会、どうだったのかな~

セナ君、好きなもの何でもいいから
いっぱい食べて頑張って欲しいです。
応援してますね!!

皆様、ありがとうございます

もけ様、ほんとに先日はわざわざ来ていただいてありがとう御座いました。
お蔭様で、セナはあれから、元気にしております。
皆様も、応援ありがとうございます。
ほんとに涙が出るくらい、心強いです。
もっと遊ばなあかんし、美味しいもの食べなアカンし(By senna)
で、親子3人がんばってます。v-218

>るーさま♪

基本、猫は家ですねv-283
ニンゲンが求める性格や姿も、イヌと猫では逆ですもんね。
不精者という点では、私ってばネコちゃんの方が合うのかも。
イヌとネコ、両方飼ってる方は、そのへん上手に切り替えておられる
のでしょうね。
でも、愛猫家としては、もっと我が家のネコちゃんをメジャーにしたい!
と考えておられるのでしょうかねv-356

>lab87さま♪

ありがとうございます。
オヤジさまの作ってくれたネームタグで、コメントも交わしたことのない
方とも、つながってるんですよねi-205
セナくん、黒い瞳が魅力的な男子です☆

>店長さま♪

重ね重ね、ありがとーーーe-69

鈴鹿サーキット、初めて行きましたが、メインのサーキットでも何か
大きなイベントをやっており、風に乗って爆音が響いてました。
せっかく行ったんだからちょびっと覗いてみたかったもんだ。

食べ物のパワーってすごいね。っていうか、食い意地のパワーと
言い換えた方が正解か
とにかく、食べて寝て、セナくんが心地よく暮らせることを
毎日願っています。

>ショウコさま♪

ショウコさんも知ってた?Honda Dog
そうそう、SA・PAの情報は貴重ですよね
ゲーム大会、もう少しお待ちを。(貴重なネタなのでひっぱります)

セナくん、はなよりかお兄さまですけど、
つぶらな瞳はいつもまっすぐパパ&ママさんを見つめています。
応援、ありがとうございます☆

こちらこそ、セナくんのことで忙しかったりするのに、お家にお邪魔して
さらに私達にたくさんのお土産をいただき、恐縮です。
やっぱり、レトは「おやつ命」ですね
セナくんとはなを見ていてつくづく思いましたv-10

こないだお土産に持っていった「たこ焼き煎」、我が家用にも「イカ墨煎」
を買ってたのですが、昨日はながお召し上がりになりやがりましたv-16
2人で「無視の刑」に処しました。でも2時間後には一緒に遊んでましたe-349

失礼しました

↑のコメント、名前のとこに
>セナママさま♪
って入れてしまいましたv-402
ごめんなさーいv-436
非公開コメント

