04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もけ

Author:もけ
名前:はな(チョコ色のラブラドール)
    時に はなぴ・はなたん・はん子
誕生:2005/06/08
性別:女の子
大阪市内にて誕生するが京都の片田舎
にてもけ&とうちゃんと暮らすことになる
甘えん坊の内弁慶だが
かなりの食いしんぼである

2014.9.2 お空の子になりました

2015.5.6 めい 登場!!

いくつになったの

最新画像

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

蝶が舞い花の色が変わる・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

Twitter

ちょこっとつぶやいてます。

いま、なんじ?

おいしいコーヒーを飲むなら

lie's coffee

九州でお泊りするなら

lamori club

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィオ&ルークちゃんと

2010.06.20 23:10|はなのこと
ひさびさの(まとまった)更新です。
でも、記事はもう一月半も前のお話

晴天続きだった今年のゴールデンウイーク
お友達のフィオ&ルークちゃんを誘って、愛犬コンテストなるものに
参加してきました。

場所は「京都府立府民の森ひよし」一角にドッグランがあります。
ここ、結構穴場ですよ。広くって緑がいっぱいで、人が少ない

るーく
タレ目がかわいいルークくん

ふぃお
みんなをひっぱる頼もしいフィオちゃんと
どこでもすぐどっこいしょと横になる、おばちゃんハナ

出して
車の中からねぇねぇ~♪と身を乗り出すフィオ&ルーク。ちょこりんとのぞいた手がかわええ

で、まあ「愛犬コンテスト」の内容は

しっぽふりふり~コンテストと
マテのコンテストと
コイのコンテストと、この3種目。

どの子もかわいくて飼い主さんは一生懸命で、いっぱい笑いました。

お昼はイスとテーブルを出してちょっとしたピクニック気分で。
近くに、おとぎの国から現われたようなかわいいパン屋さんがあるんです。

パン屋

パン屋さんの庭から見る景色は、日本の春~そのものなんだけど
でもとても雰囲気があっていい景色でしょ。

のどか

イベントが終わった後は、フィオ&ルークちゃんのお家におじゃまさせて
いただきました

ここでもまた大はしゃぎの3ワン達。
私のカメラではキミ達の動きを捕らえきれないよー

早くー!


*****

そして昨日、今度はフィオ&ルークちゃんファミリーが我が家に遊びに
来てくれました。

一緒に散歩に行って、その後うちでご飯を食べて、みんなで
サッカー観戦
惜しくも0-1でオランダに負けちゃいましたね。
でも次に向けて、早く気持ちを切換えて体調整えてほしい。
次も応援するぞーーがんばれ日本代表

フィオ&ルークは疲れて眠いんだけど、じぶん達の家ではないので、
「早く帰ろうよ~」とsachaさんに訴えるんです。正座ならぬオスワリ姿がめっちゃかわいかった

この休みはひさびさにとうちゃんも休みがわかってて、何かしらたのしいことをする日に
なればいいなと思っていたのだけど、その通りになって満足の1日でした。



関連記事

コメント

いぃですね。(*^_^*)

うちも犬なら、こんな風に遊んでいただけるのになぁ…うらやましい。(T_T)

…って言いつつも、猫は手がかからなくていいのですよね。(^_^;)


うらやまし~い

みなさんともほーんとお会いしてなくて・・・
京都くらい近いものなのに、なかなか遊びにいけません(涙)
また必ず遊びにいかせてくださいね
v-222

>るーさま♪

犬とネコ。同じようで全然違いますもんね。
とりあえず、かまってナンボのわんこなので、いろいろ遊んでます。

>ティア母さま♪

ティアラちゃんも5歳おめでとうv-315
はなは、散歩でもあんまり引っ張らなくなって、落ち着いてきたかな~
と思うといたずらっ子に戻ってしまいます。(特に食べ物関係)v-356
うちも4月に鈴鹿まで出かけたんですが、なかなかその先までは出かけられ
ません。
BIWAKOあたりで3ファミリーで遊べるといいねv-344

たれ目可愛い^^

ルーク君のたれ目!!可愛い~んv-10
後部座席からの「チョコン」とした前足!!
その曲がり具合が可愛いんだよねぇ♪
「もぎゅっ」って感じで可愛いのよ~^^

遅ればせながら、はなちゃん、5歳おめでと~ん♪
何か美味しいウマウマ貰えたかぇ??
父ちゃんにひっついて、もけさんに邪魔されなければ最高のプレゼントになるって??
お主も女よのぅv-8

5歳になれば立派に「どっこいしょ」と
どこでもいつでも座れる特権もあるってモンよね^^

>店長さま♪

車の中での2ワン、かわいかったーv-344
暑いくらいのゴールデンウイーク、楽しい1日でした。
はなにお祝いコメありがとうね。
プレゼント(らしきもの)の事やら、書きたかったけど、
なんかタイミング逃しちゃったv-388
はい、ワンも5歳を過ぎれば「どっこいしょ」ですよv-413
もちろんかあちゃんも「どっこいしょ」の毎日ですよv-414
非公開コメント

